  [スポンサー広告]
ドライブのおとも

今日は立冬ということですが、熊本は夏日でした
うちの柴わんこたちもお庭でのひなたぼっこがとっても気持ちよさそう
わたしもお外でぼーっとしたいところですが、シミが気になるお年頃。。そうもいきません


こんなにお天気のいい日には大好きな阿蘇へドライブに行きたくなります
もともと海より山派のわたし
空の青、山の緑を眺めつつ、心地いい風を受けながらのドライブは本当に気持ちよく
日々のいやなことも忘れ、リフレッシュすることができます
そんな最高の休日を妄想しつつ、ドライブのおともをひとつ作ってみました


20071108201002.jpg


CDケースのカバーです
留めの部分はボタンとひもにしようかと迷ったのですが
ゴムにお花のモチーフを付けてぱちんと留めるタイプにしてみました
ヘアゴムとしても使えそうだしね^^


もうそろそろ紅葉も見ごろ
お気に入りのCDをおともにおでかけしたいなぁ♪

  c:4   t:0   [[ハンドメイド]ちくちく]
くつしたをいっぱい。

今日からもう11月
今年もあと2ヶ月ですね。。早いわぁ
今年は夏が暑くて長かった分、秋が短いような気がします
一番いい季節があっという間に過ぎちゃって、なんだかもったいないような。。。


お天気のいい日にはどこかへおでかけしたい気分ですが
最近過ごしやすくなったせいか、遅ればせながらわたしもハンドメイド熱が高まりつつあり
昨日はひとり、もくもくと編み物に没頭しました


先日作ったクリスマスのオーナメント
小さいものを編むのが楽しくて、ぐるぐるぐるぐると、くつしたをいっぱい編みました~


11-1.jpg


今回は色違いで6足!
こんな風に壁に吊るしてもかわいいですね^^

  c:12   t:0   [[ハンドメイド]あみあみ]
| HOME |
