  [スポンサー広告]
春色バッグ

こないだ新年が明けたと思ったらもう2月も終わり
月日がたつのはほんとにあっという間ですねぇ
とは言いつつもまだまだ寒い日が続いているのですが
ちょっと春を先取りしてパステルカラーのバッグを作ってみました

画像 199-b

リボンの刺しゅうがかわいいリネンと淡い紫のブロックチェックを真ん中でパッチしました
マチはないのですが立体的なつくりになっていて、けっこう荷物も入りそう
もうひとつ違うデザインのバッグも作ったので、久々にオークションに出品しようと準備中です
近日中にまたお知らせしたいと思います

ここでもうひとつお知らせを
現在発売中の『コットンタイム3月号』にわたしの作品を掲載していただいてます
今回はなんとメーカーさんよりリバティの新作生地を提供していただいての制作です
まさかわたしもリバティでふろしきをつくる事になるとは思っていませんでしたが
バッグとペットボトルケースと合わせて3点、頑張って作りました
リバティの上品さとかわいらしさを生かせていればいいのですが。。
いろんな制限があるなかで自分の思い描く『かわいい』を形にするのは本当に難しく
大変な作業なんだと改めて痛感しました
今回は担当の方にも色々と迷惑をかけてしまい、反省です。。(>_<)
でもとてもいい勉強になりました
わたしのつたない作品も実物の何倍も素敵に掲載していただいていますので
お時間があればご覧になってくださいませ^^

  c:6   t:0   [[ハンドメイド]ちくちく]
お久しぶりです。

長らく更新をお休みしてましたが、みなさまお変わりありませんでしょうか??
今日はひとつご報告とお願いがあります

最近は当ブログと全く関係のないコメント等が多数あり、わたし自身不快に思うことも多く
なんとなくPCから離れた生活をしていました
ここに遊びに来てくれる方や、いつも仲良くしてくれているお友達
そしてわたし自身も気持ちよく利用できるように、しばらくはコメントを承認制とさせていただくことにしました
コメント欄を閉じることも考えましたが、やっぱりここでのみなさんとのおしゃべりは
わたしにとってもとても楽しい時間であり、制作の励みでもあり、たくさんの刺激を得られる場でもあります
しばらくはご面倒、ご不便をおかけすると思いますが、よろしくお付き合いくださいませ
また、わたしの判断でコメントを削除ささて頂くこともあるかと思います
予めご了承くださいますようお願い致します
よろしくお願い致しますm(__)m


  c:0   t:0   [[日々のこと]ごあいさつ]
| HOME |
