  [スポンサー広告]
春財布

今日は一日中雨が降ってあいにくのお天気
せっかく咲いた桜の花も散ってしまわないか心配です
わたしは4月生まれなのですが、子供の頃はちょうど誕生日辺りが桜の見頃でした
誕生日の日にお花見をした思い出も。。
それが最近は4月ではもう見頃を過ぎて終わりがけという感じです
温暖化も影響しているのでしょうか。。。
とは言え、あの淡いピンク色の桜を見ると『春だなぁ~』とほんわかした気分になります
お花見に繰り出したいところですがなかなか時間がとれず、もっぱら車窓から眺めるのみですけどね(´ェ`*)

先日は久しぶりに気が向いて、長財布を作りました

画像 173-b

奮発して購入した、わたしにしては高級なレースを使ってみました!
こちらはただ今オークションに出品中です
春にお財布を新調するのは縁起が良いそうですね
お買い上げいただいた方にも運が向くことを願って。。

  c:4   t:0   [[ハンドメイド]ちくちく]
BWのギャザーバッグ

今日の九州地方は黄砂がわんさか降ってました
お昼頃が一番ひどかったのか、外が黄色っぽく見えたほど(黄砂がほんとに黄色いのかは知らないけど)
黄砂に加えて花粉もわんわん降ってるらしく、花粉症の方は大変でしょうねぇ

さて、今日は先日作ったもうひとつのバッグのご紹介です

画像 173-b

BWのふたつきリネンバッグです
普段は小物をちまちま作ることが多いのですが、布の在庫処理もかねて大物を。。
パーツも少なく直線がほとんどなので意外と短時間でできました
小物のほうがよっぽど面倒なんですね
先日のバッグと合わせて、ただいまオークションに出品中です
お時間があればどうぞご覧くださいマセ^^

今日はひなまつり
女の子のママはごちそう作りが大変だったのでは?
わたしはデザートに、うちでなった甘夏みかんでゼリーを作りました
ちょい苦でさわやかでおいしかったです

  c:4   t:0   [[ハンドメイド]ちくちく]
| HOME |
