  [スポンサー広告]
プレゼントをふたつ。


先週の土曜日、わたしの元にうれしいプレゼントが届きました
いつも仲良くしてもらってる素敵なお友達
『幸せのかたち。』のbl@nketちゃんお手製の胡桃のピンクッションです


先日行われていたカウプレに応募していたのですが、残念ながらはずれてしまったわたし。。。
でもbl@nketちゃんのやさしい気配りで
応募していた全員にかわいいピンクッションをプレゼントしてくれたんです
さらにかわいいおまけつき!!


20070723222807.jpg


カラフルな紙もの(っていう呼び名でいい??)がいっぱい入ってました!
ラッピングに使ったら絶対かわいいだろ~な~
でももったいなくて使えないだろ~な~(=´▽`)ゞ


これ以外にも封筒にミシン目が入れてあったり、メッセージが添えてあったりと
随所にキラリと光るセンスと優しさがあふれてました
毎回素敵な写真やハンドメイドの作品がいっぱいのブログからは、たくさんの刺激をもらってます
優しいお母さんでもあり、その暮らしぶりはわたしの憧れでもあるbl@nketちゃん
素敵なプレゼントをありがとう!大切にするね353


merci2.jpg


そしてもうひとつのプレゼントというのは。。。



母に日ごろの感謝を込めて長財布を作りました
母が今まで使っていたのは、何年か前の母の日に贈った黄色いお財布
それが古くなったので新しいものをプレゼントしました


20070723222618.jpg


母のリクエストで和柄に挑戦!シックな感じに仕上げました
普段和柄は使いませんが、こんなお財布も新鮮でいいですね^^


w-line3.gif


ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いしていただけると、うれしいです


20070612230311.gif

  c:8   t:0   [[ハンドメイド]ちくちく]
おはようございます♪
全員にプレゼントなんて素敵な気配りですね!!
しかもおまけとは思えないくらいとても可愛い~♪
和のお財布いいですね!
お母さん、喜んだんじゃないでしょうか。
プレゼントってあげるのももらうのも好きです^^
by: mayu* | 2007.07.24 08:57 | URL | edit
わ~とてもかわいいプレゼントですね!
ステキ**

しかもお母様のプレゼントも手作りなんて
もっとス・テ・キ(^^)

プレゼントってもらうのもあげるのも
幸せな気分になりますね♪
by: ぽん** | 2007.07.24 18:21 | URL | edit
mayu*さんへ
全員にプレゼントなんて、ホントなかなかできないですよね~
bl@nketちゃんには感謝・感謝です^^

和の感じもなかなかいいですよね
渋いです!
母も早速使ってくれてるみたい
ヨカッタヨカッタ☆
by: yula | 2007.07.25 20:40 | URL | edit
ぽん**さんへ
ピンクッション、かわいいでしょ~
わたしも以前作ったことあるのですが、作った人によって全然違う雰囲気になるのが面白いですね
これはbl@nketちゃんらしい優しい色使いで、とってもかわいいんです
ヤッタネ(≧∀≦)♪

お財布はわたしが作ったものを見た母にリクエストされてたんです
この表布の感じ、わたしも気に入ってます^^
by: yula | 2007.07.25 20:45 | URL | edit
こんばんは~♪
ピンクッション可愛いです!全員プレゼントだなんて素敵ですね~☆
今。bl@nkeさんのHP拝見しましたが、これも素敵ですね~まさに「幸せのかたち。」しあわせになれそう・・ウフ

そうそうyulaさんからのプレゼントも載ってたよー^-^
かわいかったぁ・・。
わたしも欲しいくらいですぅ。。^m^

それと和布も新鮮ですよね!!!
fulaさんっていつも丁寧な仕上がりでなんでもこなされていいですね^^
羨ましい限りです☆
by: ミルクティ | 2007.07.25 21:41 | URL | edit
ミルクティさんへ
bl@nketちゃんのHP&ブログ、素敵でしょ~
まさしく『幸せ』って感じの優しさにあふれてますよね
わたしからのプレゼントって、カウプレのことですか??
わ~、そんな前の記事まで読んでいただいて。。ありがとうございます(ってわたしがお礼言うのも変?)
またそのうちカウプレ第2弾もする予定なので、その際はよかったらエントリーしてください♪
by: yula | 2007.07.27 21:21 | URL | edit
遅くなっちゃった(^^ゞ
yulaちゃん、こんばんは♪
こんな素敵に可愛く紹介してもらってたのに、お礼が遅くなってごめんね<(_ _)>
集まったお友達も、私のサイトに遊びに来てくれたり?嬉しいよ、ありがとうyulaちゃん♪
で!カウプレ第二弾開催が間近なの!(^^)?
次は何が並ぶのか、楽しみ~ぃ
私は応募は控えなきゃいけないだろうけど、もしもお財布がプレゼントだったら、控えられてなんかいられなくて間違いなく図々しくもエントリーしちゃうな^^;
それでも私をキライにならないでね・・。
by: bl@nket | 2007.07.27 23:06 | URL | edit
bl@nketちゃんへ
お礼なんて、こちらこそだよ~
もっとかわいく写真が撮れればよかったんだけど。。精一杯ですぅ
ありがとう、bl@nketちゃん!!
大切にするね☆

カウプレね、33333hitで考えてたんだけど、いつの間にか過ぎてた。。
でもbl@nketちゃん、BINGOよ!(古い?)
お財布にしようかな~って思ってたの
9月にはブログも1周年を迎えるし、日ごろの感謝を込めて、みんなに喜んでもらえるようなものを作りたいと思ってます
まだ先だと思うけど、bl@nketちゃんもよかったらエントリーしてね!!
by: yula | 2007.07.29 01:33 | URL | edit














管理者にだけ表示を許可する

http://yulajirushi.blog75.fc2.com/tb.php/101-6b47cf36
通帳ケース、再び。| HOME | 鳥さんと通帳ケース。
