  [スポンサー広告]
花柄でふたつ。

毎日暑い日が続きますね
岐阜県と埼玉県では今日、国内観測史上最高の40.9℃を記録したとか...!!
ひ~(>人<) 恐ろしい~
あまり冷たいものを飲んだり食べたりするのはいけないって分かってはいるけれど
ついついアイスやらかき氷やらばかり食べてしまいます
天気予報によるとこの暑さは今週いっぱいでひとまず落ち着くとか。。
九州っ子のわたしでも、さすがに連日35℃超えはこたえます(o´д`o)=3


line623.jpg


そんな暑いさなか、頑張って長財布をふたつ作りました
ひとつはYUWAの生地を使った茶色ベース


20070816210201.jpg


もうひとつはコットンリネンのパープルベース


20070816210041.jpg


どちらも花柄を使い、幅広レースがアクセントになってます
ただ今オークションに出品中です
お時間がございましたら、のぞいてみてください


☆My Booth☆


この炎天下の中、甲子園では熱戦が続いてますね
プロ野球にはあまり興味ないのですが、甲子園は昔から好きです
熊本代表は1回戦で敗退したので、今は九州勢を応援してます
野球をしてる学生さんはもちろんのこと、応援してる方たちも暑いでしょうね~
みなさんも熱中症などには注意して、この暑さを乗り切りましょう!^^


 






  c:4   t:0   [[ハンドメイド]ちくちく]
頑張って~
日本は暑いようですね~
バンクーバーは冷夏です。
半分ずつにしたら丁度良いのにね~・・・

財布、乙女でいいですね~
最近ちょっと乙女をしている私には
きゅっとくるデザインです~
by: ダイアン | 2007.08.16 22:54 | URL | edit
おはようございます♪
やっぱりyulaさんの作品は素敵~
しばらく眺めていたりして((´∀`*))
レースが入るとまた違っていいですね!
レースって縫いつけてます?接着してます?
どっちがいいのかなぁ・・・

毎日暑いですよね。。。
でも沖縄の方が涼しいみたいです。
本土に行ったら暑さにびっくりしちゃうかも~^^
by: mayu* | 2007.08.17 08:49 | URL | edit
ダイアンさんへ
そちらは涼しそうでうらやまし~
この暑さはちょっと異常みたいで、やっぱり地球温暖化の影響もあるのでしょうか。。
自分ひとりにできることは小さなことでも、それを続けていかないといけないな!と思いました

ダイアンさん、最近乙女な気分なんですか?^^
わたしもかわいいのは大好きです~
でもくどくならないようにするのが難しい(>人<)
『かわいい』の足し算・引き算が大事ですね☆
毎日修行だわ~
by: yula | 2007.08.17 23:24 | URL | edit
mayu*さんへ
わーい!ありがとうございます(≧∀≦)♪
レースはちくちくと縫い付けました
自分のものを作るときはボンドで貼るという荒業も使いますが、今回は丁寧に^^

最近は関東のあたりが酷暑みたいですね
暑いのもカラッとしてるならまだいいけれど、蒸し暑いのはツライわぁ(o´д`o)=3
お引越準備、進んでますか?
引越する頃には、少し涼しくなってるといいですね^^
by: yula | 2007.08.17 23:33 | URL | edit














管理者にだけ表示を許可する

http://yulajirushi.blog75.fc2.com/tb.php/104-f8c46162
たまには大人っぽくね...| HOME | 残暑お見舞い申し上げます
