  [スポンサー広告]
たまには大人っぽくね...

いきなり甲子園の話題ですが、今日の佐賀北×帝京の試合は面白かったなぁ
絶好のチャンスにも点を入れられなかった時には負けを覚悟しましたが
最後は2アウトからの連打でサヨナラ勝ち
炎天下での延長戦で、ピッチャーは熱中症になるんじゃないかと心配しました
東京代表相手に、ほんとによく頑張りました!
次の準決勝では九州勢同士の試合となり、どちらを応援したらいいか悩むなぁ
やっぱり高校野球はさわやかで、すがすがしいですね^^


icon8.gif


昨日の午前中はヨーガのレッスンに行ってきました
市の講習は7月いっぱいで終了したのですが
『このまま続けたい!』という生徒さんが集まって自主講座を作ることにしました
先生も快く引き受けて下さって、先週から新たにスタート♪
自主講座になってさすがにお月謝もちょっとUPしたのですが
それでも2000円/月4回は格安ですよね
他のジムやカルチャーセンターなんかでは5000円はしますもの
生徒さんの数も減って先生の目が全員に届くようになり、内容もちょっとハードになりました
『こんなの、ありえないΣ(゜ロ゜;)!! 』っていうポーズもなかにはありますが
続けていればそのうち出来るようになるかしら...☆


そしてそして、昨日は急に思い立ちまたもやサニタリーケースを作ってみました
たまには大人っぽくシンプルに
...といっても黒を使っただけという感じもなきにしもあらず?


8-18-5.jpg


白が反射しちゃって見にくいですが、アクセントにお花のモチーフをつけました


20070818225518.jpg


裏にはスカラップがかわいい綿レースを


20070818225533.jpg


こちらのお品もオークションに出品いたしました
今月から月に3回までは、システム利用料が無料だと言うことなので^^


よろしかったら是非ご覧くださいませ~♪


☆My Booth☆


 

  c:4   t:0   [[ハンドメイド]ちくちく]
お久しぶりです。
毎日暑いね~。
佐賀北がんばってるよね~。
帝京が相手だからちょっと負けを覚悟してたのに、ドラマチックな勝ち方だったよね。
九州勢がんばってほしいなぁ。。。

今回のサニタリーポーチは、
ほんとシンプルで大人っぽい仕上がりだね~。
シンプルだけど、アクセントのお花モチーフがyulaちゃんらしくてかわいい♪
夏休みがおわったら、わたしも創作活動がんばろうっと。
by: けい | 2007.08.21 10:20 | URL | edit
けいちゃんへ
今日も佐賀北、勝ったね~
九州同士の準決勝、おしいなぁ
決勝であたってくれたらよかったのに。。なんて^^
甲子園終わったら、夏休みも終わりって感じだね
最近は少し日が暮れるのが早くなった気もします
涼しくなったら、制作意欲もちょっとは増すかも。。と、淡い期待
わたしも頑張るぞ☆
by: yula | 2007.08.21 22:47 | URL | edit
yulaさん、おひさしぶりです☆
今日からまたブログに復活しました!!

オークション3回まで無料なんだね~
せっかく無料なんだから、利用してみたいなぁ~
by: kame | 2007.08.24 12:04 | URL | edit
kameさんへ
お久しぶりです☆
ずっと更新がなかったから、どうしてるのかな~、夏休みで忙しいのかな~と思ってました
ブログ、再開したんですね!
またkameさんとおしゃべりできるようになってうれしいです^^
お互いマイペースで続けていきましょ~♪
by: yula | 2007.08.24 21:51 | URL | edit














管理者にだけ表示を許可する

http://yulajirushi.blog75.fc2.com/tb.php/105-591c9e00
感謝の気持ち| HOME | 花柄でふたつ。
