スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
初応募!

手芸雑誌の『コットンタイム』ってご存知ですか?
毎号かわいい作品がいっぱい載っていて、発売されると必ず目を通す本のひとつです


 この『コットンタイム』、自作の写真を送ると応募者全員にプレゼントがもらえるんです
いつも気になってましたが、編集部の皆さんにお見せする作品なんて
私にはとても...と自主的に辞退(?)しておりました


でも今月はブログを始めた記念に、思いきって応募することに
下手っぴ作品でも送ればもらえる訳だし、数で勝負!
なにより今月号のプレゼントがすっごくかわいいんです
本が手元にないので(←買ってない)写真をお見せできないのが残念ですが
とってもかわいいピンクッションのキットセットです


 ito.gif


今回の応募を決めてから、どの写真を送るかを決め
オンラインプリントショップにオーダーし、同封する手紙を書いて...
切羽詰らないと動かない性格のため、郵送したのは27日の午後


 9月30日必着なのですが、私の住む田舎から東京の編集部まで、何日かかるのか...?
一応窓口の局員さんに確認してきましたが、ちゃんと間に合うかな(ーー゛)
無事プレゼントが届いて、キットが完成したあかつきには、その写真もアップしたいと思います


 line7.gif


ブログランキングに参加してます
ポチっとしてもらえたらうれしいです


     にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト
  c:0   t:0   [[ハンドメイド]いろいろ]














管理者にだけ表示を許可する

http://yulajirushi.blog75.fc2.com/tb.php/11-946e394d
ことりのサシェ| HOME | 和でほっこり
