スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
『ミス・ポター』

数日前のことですが久しぶりに試写会に当選して、近くのシネコンまで見に行ってきました
レニー・ゼルウィガー主演の『ミス・ポター』
『ピーターラビット』の作者、ビアトリクス・ポターの半生を描いたものです



20070914201706.jpg


予告を見たときから興味をひかれていたのですが、期待通りとても素晴らしかったです
わたしは特にピーターラビットファンというわけではないのですが
劇中に出てくる動くキャラクターたちはやはりとてもかわいらしく
絵本になっていく様にはどきどきしました
なによりイングランドの湖水地方の美しいこと!
いつか訪れてみたいわたしの憧れの地でもあるのです
見終わった後なんだかじーんと、しばらく余韻に浸っていたいような、そんな映画でした

さて、ここ最近はかなりのマイペース更新となっている我がブログですが
もうすぐ開設(?)1年を迎えます
いつも温かい励ましやうれしい応援のコメントをいただき、本当にありがとうございます
こんなきまぐれブログにいつも遊びに来てくれるみなさまに
感謝の気持ちとして心ばかりのプレゼント企画を考えています
今あーでもない、こーでもないと色々考えているところで、まだ形にもなってないのですが
近々お知らせできると思います
よかったらエントリーしてくださいね!


ここでもうひとつお知らせ
秋色チェックの長財布をただ今出品中です
お時間のある方はぜひご覧くださいマセ


20070914204737.jpg


My Booth

スポンサーサイト
  c:14   t:0   [[日々のこと]ひとりごと]
yulaさん、こんばんは~^^

そっかぁ。。ブログ1年経つんですね!!
ちょっと早いけど、おめでとう♪

プレ企画楽しみにしています。。
あのね・・私も実は来月で1年になります。
fulaさんと同じくらいだったのね!
ブログのお誕生日♪♪♪

これからも楽しくいきましょうね☆
そして宜しくです^-^v
by: ミルクティ | 2007.09.14 23:03 | URL | edit
yulaさん、こんにちわ^-^
随分お久しぶりになってしまいました^^;
この映画、私も雑誌の記事を読んで、興味がありました。
この女優さん、ブリジットジョーンズの日記から、とてもかわいらしくて好きな女優さんなので^^

ブログ1年、おめでとうございます!!
またプレ企画、計画中ですか♪
うきうきしちゃうけど、前回当選させてもらったので
今回は遠慮しないとなぁ・・涙

オク、出品したと聞いたらいつもチェックしてます♪
こないだ奮発して家計&個人共用の長財布を購入したばっかりなので
いつも眺めてるだけだけど。
そのうち我慢しきれず、入札しちゃうかもです~
それくらいyulaさんの作品はかわいくて大好きで~すヾ(〃゚ー゚〃)ノ
by: tomo☆ | 2007.09.15 15:16 | URL | edit
yulaさん、こんにちは=*^-^*=

あれ!?この映画もう始まってるんですか?
私も気になってたんです~(*´∇`*)
やっぱり見に行こうかな。。

ブログ開設1周年なんですね!
おめでとうございます~♪
長財布も相変わらずかわいい~~*
どうやったらこんなに綺麗な
曲線のパイピングができるんですか!?;
いつも惚れ惚れしながらみちゃいます。

あ、リンクを貼らせていただいても
良いですか?(*´∇`*)
by: 豆ちゃん | 2007.09.16 17:45 | URL | edit
ミルクティさんへ
ミルクティさんももうすぐ1年なんですね
一緒の頃に始めたんだぁ^^
最近はマメに更新できていないけれど、これからも楽しみつつ続けていきます♪

プレゼント企画も、気に入ったのがあったらエントリーしてくださいね☆
by: yula | 2007.09.16 23:54 | URL | edit
tomo☆さんへ
tomo☆さん、こんばんは!
私の方こそご無沙汰してました~
お変わりありませんか??^^

わたしも『ブリジット・ジョーンズ』好きです~
かわいらしい女優さんですよね

前回のカウプレの時はtomo☆さんに受け取っていただいたんですよね~
その節はありがとうございました^^

オークション...いつも見ていただいてたなんて~!!
ありがとうございます
『大好き』って言ってもらえると、ほんとにほんとにうれしいです
今度のプレゼントのひとつに長財布を考えているので、よかったらtomo☆さんもエントリーしてくださいね^^
by: yula | 2007.09.17 00:04 | URL | edit
豆ちゃんさんへ
豆ちゃん(お言葉に甘えて今日からこう呼ばせていただきまっす)、こんばんは!
映画は確か昨日くらいから公開ですよ~
お話の内容はもちろん、映像がとてもきれいでした^^

曲線のパイピング、上手に出来てます??
カーブにはいつも苦労しちゃうんですけど...
豆ちゃんに褒めてもらえるるなんて~♡→ܫ←♡
豆ちゃんはわたしの心の師匠です!

リンク、もちろん喜んで!
光栄です~(*´▽`*)
わたしもさせていただきますね
by: yula | 2007.09.17 00:13 | URL | edit
はじめまして♪
ちょくちょく寄らせてもらっています。
実は、私もこの映画楽しみにしていたんです。忙しくてまだ、観にいけてなくてDVDの発売待ちかなぁなんて思っています。
素敵な映画みたいなので楽しみです。

いつも素敵な手作りで「ほんわか」しながら拝見させてもらっています。
これからもマイペースで頑張ってくださいね。
by: relala | 2007.09.17 13:11 | URL | edit
湖水地方
イギリスに住んでいる頃、湖水地方は一度だけ、手織りのサンプルを作るために行きました。
広々として気持ちよかったな~。

もうじきブログ1周年なんですね~。
何を作られるのか、楽しみです。

茶色の長財布も可愛いですね~!
by: ダイアン | 2007.09.18 13:05 | URL | edit
relalaさんへ
relalaさん、初めまして!
ようこそお越しくださいました^^

わたしもなかなか映画館には足を運べないのですが、映画を見るのは大好きです
今も気になるのが1、2本あるんです~
やっぱり大画面で見るのはいいですものね!

わたしの作るものは簡単なものばかりですが、『ほんわか』していただけてうれしいです^^
relalaさんのところにも後でゆっくりお邪魔させていただきますね♪
by: yula | 2007.09.19 09:48 | URL | edit
ダイアンさんへ
やっぱり!ダイアンさんは湖水地方にいったことあるんじゃないかな~って思ってました!
わたしは映像でしか見たことないけれど、緑が美しいですよね~
あんなとこで一日ぼーっとしてたい...

実は(わたしの記憶が確かならば)16日で1年だったんです
プレゼント、今せっせと制作中です
気に入ったものがあったらダイアンさんもぜひエントリーしてくださいね
海外発送、承りまっす!!^^
by: yula | 2007.09.19 09:54 | URL | edit
yulaさん、こんにちは♪
ブログ開設1年おめでとうございます^^
読み逃げが多い私ですが(笑)、これからも楽しみにしてますね(*^_^*)

「ミス・ポター」観たいと思っていた映画のひとつです!
レニーも好きだし、映像も綺麗なのかなぁ~って♪
なにせ映画館でひとりで映画を観るのが好きなので^^
(家から自転車で10分足らずの所に映画館があるんです)

↑のコメントを見てて、tomoさんや豆ちゃんを発見!なんだか嬉しい(笑)
yulaさん、私もリンク貼らせてもらっていいですか?
お願いしま~す(*^▽^*)
by: memepu | 2007.09.20 16:40 | URL | edit
はじめまして。
ミルクティさんのところから遊びにきました。
「ミス・ポター」私も気になってたんですぅ。
良かったみたいですね。私も見に行ってみようかな。

それと、ブログ開設1周年、おめでとうございます♪
これからも宜しくお願いしま~す。
by: tamako | 2007.09.20 23:26 | URL | edit
memepuさんへ
memepuさん、こんばんは
あっという間に1年たっちゃいました
文章を書く&考えるのが苦手で、わたしも読み逃げが多くなってしまうのですが...これからもどうぞ仲良くしてくださいね☆

わたしも『映画館でひとり』好きです!
もちろん友達と一緒に見るのもいいですけれど、ひとりも落ち着きますよね
そしてもうひとつmemepuさんとの共通点を発見!
家もすぐ近所に映画館があるんですよ~
今は『幸せのレシピ』と『クローズド・ノート』、『めがね』が気になってるんです
見に行きたいな~

そうそう、豆ちゃんとmemepuさんとの交換会も拝見しましたよ^^
とっても素敵でした
どんどん友達の輪が広がるのって、うれしいですね
リンクもちろん喜んで!!
わたしも貼らせて頂きますね

by: yula | 2007.09.21 01:40 | URL | edit
tamakoさんへ
tamakoさん、はじめまして
ご訪問&コメント、ありがとうございます
ミルクティさんのところからいらしてくださったんですね~
ミルクティさんのブログはとってもかわいらしくて、お友達も多い方ですものね
『友達の友達はみな友達』ってことで、これからどうぞよろしくお願いします^^
tamakoさんのところへも後でゆっくりと伺いま~す☆
by: yula | 2007.09.21 01:46 | URL | edit














管理者にだけ表示を許可する

http://yulajirushi.blog75.fc2.com/tb.php/110-1cb7cdeb
ただいま制作中。| HOME | シナモンパン焼けました
