  [スポンサー広告]
ただいま制作中。

もう9月も終わりだというのに、この残暑つづき
熊本は今日も35℃越えで、日差しも目がくらむほど
一度秋の涼しさを味わってしまった後だけに堪えます
街では早くも秋の装いで、もうブーツをはいてる方など見かけますが
さぞ暑いだろうなぁ...なんて思っちゃいます
おしゃれにも我慢が必要ですね


さて、先日ちょこっとお知らせしたプレゼント企画
ただ今お品をせっせと制作中です
前回のカウプレではわたしの大好きな『ソーイングセット』を用意したのですが
今回はもっと身近に使ってもらえるものをと考えて、ひとつは『長財布』に決めました
↓の写真はその途中経過
まだ未完成だからチラ見せね^^


20070920224546.jpg


いろんな年代の方に使っていただけるように、大人かわいくを目指して色は黒にしてみました
購入以来ずっと、もったいなくて使えないでいたアンティークモチーフも初ぺたん!
連休中にもうひとつ小物を作る予定です
順調に行けば週明けにはお知らせできるかな
これを機会にもっとお友達が増えるといいな~と思ってます

  c:19   t:0   [[ハンドメイド]ちくちく]
楽しみです!
こんにちは!本当に毎日暑いですね…

カウプレ企画なさるのですね!
とても楽しみです。
お知らせが待ち遠しいです

私は来月に控えた1dayイベントの為、製作に追われています(汗)
by: 絵心* | 2007.09.21 10:31 | URL | edit
はじめまして♪
豆ちゃんのところから飛んでまいりました。
どきどきして、コメントしてます^^
実は私も熊本に住んでおりまして!

すごく素敵な作品ばっかりで
目の保養になります~~。

いつまでも続く暑さにバテ気味なので、
また癒されにお邪魔しますね♪
by: くすのき | 2007.09.21 23:46 | URL | edit
いつまで暑さが続くんだろうね。
真夏の暑さより、ちょっと不快な暑さだから
いまどきの残暑はキツイな
前にピーコさんが、おしゃれには我慢が必要よと言っていたのを思い出したけど
ヨガをやるようになって、新陳代謝がよくなったのか汗がよくでる私には
我慢はできないわ
yulaちゃんの作品とっても素敵なので
カウプレ楽しみにしています。
by: noa | 2007.09.22 18:51 | URL | edit
こんばんは~☆

頑張ってますね☆
お写真見ても、いつも綺麗で丁寧な作品作りいつもなさっていて、尊敬しています^-^

そして私好みの作品がいっぱいなの♪
今度のプレ企画楽しみにしていますよーー♪

今更ですが・・yulaちゃん☆
リンクいただいてもよろしいですか??
もう心のリンクは、とっくに貼り付けておりましたけどね(笑)
by: ミルクティ | 2007.09.22 21:01 | URL | edit
絵心*さんへ
ほんとにこの暑さ、いったいいつまで続くんですかねぇ...
例年ならもう涼しくなってもいい頃なのに(o´д`o)=3

プレゼント、気に入ったのがあったらぜひぜひエントリーくださいね
絵心*さんもイベント、頑張ってください!
わたしもいつか1dayショップに挑戦してみたいです☆
by: yula | 2007.09.22 21:39 | URL | edit
noaちゃんへ
ぷぷぷ(*≧∀≦*)
わたしもピーコさんの言葉思い出してた!
もしかしてnoaちゃんと思考回路似てるのかも?!

わたしも今日、ヨガのレッスンに行ってきたよ~
運動して汗をかくのは気分爽快だけど、暑くて汗がでるのは不快だよね~

プレゼント、noaちゃんにもエントリーしてもらえたらうれしいです
昨日お財布完成したんだけど、出来上がったとたんなんか自信なくなってきちゃった...
みんなに気に入ってもらえたらいいけどな
by: yula | 2007.09.22 21:46 | URL | edit
くすのきさんへ
はじめまして^^
わゎ!くすのきさんも熊本にお住まいなんですか?
わたしのブログにも熊本人口がじわじわと増えてきてました~
豆ちゃんのおかげですね

ほんとにいつまでも暑くて参りますね
お体お大事に...
くすのきさんのところへもあとでゆっくり伺わせていただきます

by: yula | 2007.09.22 21:55 | URL | edit
ミルクティさんへ
プレゼント、みなさんに気に入ってもらえるかドキドキです
ミルクティさんもよかったらエントリーしてくださいね!

リンク、もっちろん喜んで~
わたしもお願いしようと思ってました!
これからもよろしくです^^
by: yula | 2007.09.22 21:59 | URL | edit
yulaちゃん、こんばんは♪
yulaちゃんの長財布ファンとしてはチラ見で消化不良気味。。妄想は膨らむ一方よ~
私のお財布ったら小銭入れにガタがきてて、ちょうど今日、買い物してて小銭が見事にバラバラーーーッと。恥ずかしかった(/_;)
いよいよこの財布ももぅリタイヤかと・・・そんな出来事がありました。
yulaちゃんの長財布、カウプレで当たるとは到底思えないので、是非また三十路女も喜びそうな感じで出品してね!!!
私はそれを首を長~くして待ってるから★
んねっっ(^^)
by: bl@nket | 2007.09.23 23:10 | URL | edit
楽しみ~
え~、長財布なんですか?
いや~ん、楽しみ・・・
ほかにも作っているんですか?
凄いな~・・・私も頑張らなきゃ・・・
by: ダイアン | 2007.09.25 13:40 | URL | edit
今週から少しは涼しくなるらしいけど、
まだまだ暑いね~。
うちの子、まだ、ノースリーブで学校に行ってるし。

プレ企画は長財布に決定したのね☆
出来上がりがたのしみだ~。
もちろん、エントリーしちゃうよ♪
by: けい | 2007.09.25 15:54 | URL | edit
カウプレ調べちゃいました
yulaさんのBlogでずーっと前から「カウプレ」ってなんだろう・・(あまりに疎くてごめんなさい)て思っていて、やっと!解りました。で、もう一つ、恥を忍んで教えていただきたいのですが、どうやってエントリーするのでしょう。かなり初歩的な質問(だと思うのですが)・・だったりしたらごめんなさい。宜しくお願い致します。

※エントリーしたいのにどうしても方法が解らないITオンチな子・・より。

by: relala | 2007.09.26 10:22 | URL | edit
bl@nketちゃんへ
えへへ^^チラ見せでごめんね
さらに『週明けには...』なーんて言ってたのにもう週半ば( _ _ )..........o
『ここで宣言して自分を追い込めば、作業効率アーップ↑↑』と思ってたんだけどサ
失敗の連続で、縫ってはほどき、ほどいては縫っての繰り返し
もう!糸がもったいないっちゅーねんΣ(゜ロ゜;)!!
今月中にはなんとか頑張るワ!
bl@nketちゃん、見捨てずに待っててね
by: yula | 2007.09.26 20:27 | URL | edit
ダイアンさんへ
長財布は無事、完成しましたよ~
気に入ってもらえるといいけど...
今までのわたしの感じとはちょっと違うかもカモ
今回はふたつ用意しようと思ってるんですけど、そのふたつめがなかなか納得いく物が作れなくて、ただ今挫折中...
気をながーくしてお知らせを待っててくださいね!エヘ(^^ゞ
by: yula | 2007.09.26 20:31 | URL | edit
けいちゃんへ
わたしも家ではまだノースリーブ着てる!
扇風機もがんがん回ってるし!
もうすぐ10月だっていうのにねぇ

プレゼント、はやくお知らせしたいんだけどなかなか出来上がらなくて...
不器用なこの腕が悪いのよーぅ(>_<)
けいちゃんの温かい応援を胸に、頑張りまっす!
by: yula | 2007.09.26 20:36 | URL | edit
relalaさんへ
わたしも初めて『カウプレ』の文字を見たとき『ナニ(o゜ー゜o)?? 』って思いましたよ~
ちゃんと調べてもないので果たしてわたしの解釈があってるかは未確認ですが...(^^ゞ
エントリーはこちらのコメント欄から行ってもらう予定です
それかメールの設定をするかもしれません
まだはっきりと決めてないのですが、プレゼントのお知らせをしたときに応募方法もお伝えしますね
お知らせできるまでもうしばらくお待ちくださいませ~
by: yula | 2007.09.26 20:43 | URL | edit
yulaちゃん。。。

またまた登場のミルクティです♪
リンクの件、ありがとうございました!
さっそく頂きました~^m^

では、お忙しいところお邪魔しましたぁ。。
企画頑張ってね。。
私も着々と?進んでおります♪
by: ミルクティ | 2007.09.26 22:25 | URL | edit
ご丁寧に有難うございます
Yulaさん。

有難うございます。良く解りました。
楽しみに待ってま^^^す。
(是非、エントリーさせていただきたいなぁと)
by: relala | 2007.09.27 11:17 | URL | edit
relalaさんへ
relalaさんこんばんは
すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
プレゼントのお品、気にってもらえたらいいのですが...
ご応募お待ちしてますね^^
by: yula | 2007.10.03 22:28 | URL | edit














管理者にだけ表示を許可する

http://yulajirushi.blog75.fc2.com/tb.php/111-7f25141e
プレゼント!| HOME | 『ミス・ポター』
