スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
試作その1

先日からのブログ1周年・プレゼント企画には、たくさんのエントリーありがとうございます
みなさまからあたたかく優しいメッセージをいただいてとってもうれしいです
何度も読み返しつつ、またヤル気と勇気をもらったわたしです
応募は今週の土曜、10月6日まで受け付けております
つたない作品ですが気に入ってくださった方いらっしゃいましたら、是非ご応募くださいね
これを機会に新しいお友達もたくさんできたらいいな、と思ってます^^
また29日にいただいたコメントのお返事のみ
わたしがお友達のブログ等にお邪魔して、書き込みをさせていただくという形にしたいと思います
ご了承くださいマセ


エントリーはこちらからどうぞ↓
halo2.jpg


このプレゼント企画をするにあたってはいくつか試作を重ねました
今日はその中のひとつをご紹介しますね
といっても何度やってもうまくいかず、あきらめて放り出したものばかりなんですけども...



20071003215050.jpg


お財布とおそろいの感じにしたかったので、同じ黒のコットンリネンを使用
『マチの部分にレースを重ねた、まるっこい形のポーチを作りたいな~』
と、ひらめいたのはいいもののかなりの悪戦苦闘
この『まるっこい』というのがクセモノでして...
自分で自分に『糸がもったいないっちゅうねんΣ(゜ロ゜;)!! 』と突っ込みたくなるくらい
縫ってはほどき、ほどいては縫っての繰り返し
最後には挫折してしまったのでした( _ _ )..........o
とりあえずなんとか完成させはしましたけど、これはあえなく自分用に決定です
頭でイメージしたものを形にするのって難しいなぁ
わたしの妄想の中ではかなりかわいいポーチが出来上がってたんだけどね^^;

スポンサーサイト
  c:4   t:0   [[ハンドメイド]ちくちく]
このポーチも、とっても可愛いですよ~。
手のひらサイズかしら?
黒いコットンリネンの小物を見ると
ひかれちゃいます。
by: tamako | 2007.10.04 20:10 | URL | edit
か、かわいいーー☆
すっごいかわいいですねー!
ミクシィから遊びにきちゃいました♪
販売はしてないのですかー??v-238
by: ちよ | 2007.10.04 21:49 | URL | edit
tamakoさんへ
えへへ^^ありがとうございます
でも近くから見ると『...(o´д`o)=3 』って感じなんですよ~
サイズは一番広いところで20cmちょっとあります
黒を使うと、上品な感じに仕上がりますよね♪
by: yula | 2007.10.06 01:11 | URL | edit
ちよさんへ
初めまして、こんばんは!
ようこそお越しくださいました~
素人作品ですが、不定期でオークションに出品してます
ただ今カウプレを実施中なので、ちよさんもよかったらご応募くださいませ~
『はじめまして』の方、大歓迎です!
by: yula | 2007.10.06 01:16 | URL | edit














管理者にだけ表示を許可する

http://yulajirushi.blog75.fc2.com/tb.php/113-b0b495a2
発表ーーー!!| HOME | プレゼント!
