  [スポンサー広告]
発表ーーー!!

今回の1周年プレゼントには、たくさんのご応募をいただきありがとうございました
最近は更新も滞りがちな『あみ・ちく』ですが、みなさまの応援をもちまして
40000hitも達成することができました
ありがとうございます!


ここでたくさんのお友達ができたこと
いろんなお話ができたこと
いっぱいの刺激をもらったこと
自分の世界が広がったこと
すべてに感謝しています
会ったことはないけれどみんな『好き』が一緒のお友達ばかり
これからもどうぞよろしくお願いします^^


それではプレゼント当選者の発表です!
長財布と手帳、それぞれ10名の方からご応募いただきました
今回もくじ引きで抽選させていただきました~


20071007195050.jpg


当選者の方は...
No.1 長財布   ミルクティさん
No.2 手 帳     satomiさん
に決定いたしました!おめでとうございま~す!!
おふたりには先ほどこちらからご連絡を差し上げました
秘密のコメントからお名前・ご住所・お電話番号をお知らせくださいね


最後に今回エントリーして下さったすべての方へ
みなさまからいただいたメッセージはわたしの宝物です
いつも遊びに来てくれるお友達はもちろん、『はじめまして』のコメントを下さった方
本当にありがとうございました
これからも仲良くしてくださいね☆


さて、発表ついでにここでもうひとつお知らせを...


現在発売中の『コットンタイム11月号』にわたしの作品を掲載していただいております
今回は『子供へのクリスマスプレゼント』というお題をいただき、帽子と手袋を編みました
暑い盛りに頑張ってあみあみしましたよ~
身近に子供がいないのでサイズには苦労しましたが
プロの方のスタイリング&お写真と、とってもキュートなモデルさんのおかげで
実物より何倍もかわいく掲載していただいてます
お手元にある方、本屋さんで見かけた方、よかったらご覧になってくださいませ~
不ぞろいな編み目には目をつぶってね!


20071007004741.jpg


なにげにこっそり、表紙にも登場してました~(*/∇\*)

  c:22   t:0   [[ハンドメイド]あみあみ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.10.07 20:41 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.10.07 21:13 | | edit
残念だったわぁ~。
でも、これからも素敵な作品を
楽しみにしてますね。

雑誌に載ったんですねぇ。
すごい~。
また、チェックしてみまぁす。
by: tamako | 2007.10.07 23:16 | URL | edit
プレゼント企画、どきどきわくわく楽しかったです♪
はずれちゃったけど
これを機に仲良くしていただけると嬉しいです^^

コットンフレンドに掲載なんて、すご~い!!
九州は今日あたり発売ですよね?
買いに行かなきゃ~~☆
by: くすのき | 2007.10.08 09:33 | URL | edit
カウプレの結果は残念だったけど
いつものごとくワクワクして楽しかったよ
参加させてくれてありがとう!
コットンタイム掲載おめでとー
明日、早速本屋さんに行ってこないと!
お友達の作品が本になるなんて嬉しい事よね。
こんな帽子と手袋を編んであげられるママは素敵だね。
by: noa | 2007.10.08 19:32 | URL | edit
凄い、凄い!!
今月末に日本に一時帰国するので、
雑誌、見るよ~!!
おめでとう!!凄いね~!!
by: ダイアン | 2007.10.09 06:16 | URL | edit
あ~、やっぱり! 残念でした(笑)
競争率高かったですものね。でも、とっても楽しい数日間でした。お財布の中も整理できましたしね(爆)

コットンタイムに載った打なんて、すごい! 夢に向かって一歩前進かな?
本屋さんで探してみますね♪
by: toko* | 2007.10.10 15:04 | URL | edit
tamakoさんへ
せっかくご応募いただいたのに、はずれてしまってごめんなさい...m(__)m
これからもマイペースでハンドメイドを続けていきますので、よろしくお願いします
これをご縁にこれからどうぞ仲良くしてくださいね♪
by: yula | 2007.10.10 19:46 | URL | edit
くすのきさんへ
この度はエントリー、ありがとうございました
せっかく気に入っていただけたのに、ごめんなさいです
こちらこそ、これからどうぞ仲良くしてくださいね♪
by: yula | 2007.10.10 19:50 | URL | edit
noaちゃんへ
noaちゃん、今回もエントリーいただきありがとう!
またもやはずれちゃってごめんねぇ
これに懲りずに、これからも仲良くしてね^^

本、書店に立ち寄った時にでもさりげなーく見てもらえたらうれしいです
by: yula | 2007.10.10 19:53 | URL | edit
ダイアンさんへ
この度はエントリー、ありがとうございました
ご期待に添えず...ごめんなさいですm(__)m

一時帰国されるんですか??
ダイアンさんに見てもらえるなんてドキドキです
でこぼこ編み目は見逃してくださいねっっ^^;
by: yula | 2007.10.10 19:57 | URL | edit
toko*さんへ
toko*さん、今回もエントリーいただきありがとうございました
toko*さんにはブログを始めた頃からずっと仲良くしていただいて、とってもうれしいです
これからもどうぞよろしくお願いします♪

夢に向かって一歩前進...できたかな
子供用は小さくてすぐ出来上がるんですね(と言っても何回もほどきましたけど^^;)
toko*さんみたいにきれいに編めるようになりたいです☆
by: yula | 2007.10.10 20:07 | URL | edit
ありがとうございました!
yulaちゃん。。こんばんは~!
改めまして、当選ありがとうございます!!
凄くハッピーサプライズにビックリしています。。

それと雑誌掲載おめでとうございます!
拝見しましたよん♪
凄い凄いって一人大興奮して見てました!!
私の知る限り3回は掲載なりましたよね?
もう素敵な作家さんですね♪
そんな素敵な作家!yulaさんの作品をゲットしてもう感激ですよ~~~^m^

あのね。。お知らせするの恥ずかしいですが・・
私もプレ企画始めましたヨンi-72
良かったら遊びにいらしてね~^^v
by: ミルクティ | 2007.10.10 20:08 | URL | edit
当選のお二方へ
早速送付先をご連絡いただきありがとうございました
近日中に発送予定です
ラッピングには全くセンス&自信がないので地味~な感じになると思いますがよろしくです
『実物を見てがっかり』ってなことにならなければいいのですが...
あ~、ドキドキ(*/∇\*)
by: yula | 2007.10.10 20:57 | URL | edit
う~ん、残念!
でもでも、とってもドキドキさせてもらえました~♪♪
yulaさんありがとう^^
そして当選された方々、心からおめでとうございます(*^^*)

コットンタイムにyulaさんの作品が載ってるの~~?!
すごい\(◎o◎)/!
これからちょうどお買い物に出かけるの♪
本屋さんにも寄って見てくるね~~(^^ゞ
by: memepu | 2007.10.11 09:18 | URL | edit
残念~。
でも発表を待ってる間も楽しみだったし、
何よりyulaちゃんの作品は
写真で拝見するだけでも楽しいから
ま、いっか~。

コットンタイム、探したけど昨日はなかった。。。
九州の田舎の方だから仕方ないか。。。
大きい書店に行ってみます。
この手袋、うちの子に丁度いいサイズかも?
本が手に入ったら編んでみよう!!
それにしても、コットンタイムに掲載されるなんて、
しかも表紙にも! すごいねぇ。
おめでとうございます♪
by: けい | 2007.10.11 09:51 | URL | edit
残念~~(><)
yulaさんこんにちは!
カウプレ、外れてしまって残念ですけど楽しかったです♪
妄想で当選したときのことを思ったりとか(笑)

また次回参加させてくださいね♪

コットンタイムのあの作品は
yulaさんのだったんですか!?
私あの雑誌だけは楽しみで買ってるんですよ~=*^-^*=
私も姪っ子ちゃんに編んであげたいな~って
思ってたんです~~*

秋冬の手作りも楽しいですよね(*´∇`*)
by: 豆ちゃん | 2007.10.11 12:03 | URL | edit
こんにちは。
はずれてしまって残念でしたが、また楽しみにしてます^^
コットンタイム yulaさんの作品を見に、本屋さんで立ち読みしました。
読みながらにやにやしてたかもしれません(笑
またまたyulaさんの作品に癒されちゃいました。
これからも楽しみにしてまーす!
by: mayu* | 2007.10.11 16:06 | URL | edit
memepuさんへ
memepuさん、この度はご応募ありがとうございました!
ご期待に添えず、申し訳ないですm(__)m
これに懲りず、これからもどうぞ仲良くしてください♪

もしかして本、見ていただけたのでしょうか...
きゃ~、 嬉し恥ずかしです~(*/∇\*)
不ぞろいな編み目には目をつぶってくださいね
ありがとうございました^^
by: yula | 2007.10.11 23:00 | URL | edit
けいちゃんへ
けいちゃん、今回もご応募いただきありがとう!
せっかく気に入ってもらえたのに、またはずれちゃってごめんね
わたしこそ、いつもけいちゃんの作品&記事になごませてもらってるよ~
これからもよろしくね!

今回は表紙にも載せてもらっててわたしもびっくり!
でも自分でもなかなか気付かないくらいさりげなーい感じの登場なので、よーくみないと分かんないかも^^;
とは言え、いい記念になりました!


by: yula | 2007.10.11 23:06 | URL | edit
豆ちゃんへ
豆ちゃん、今回はエントリーありがとうございました!
せっかく気に入ってもらえたのにごめんなさいです
これに懲りず、これからもどうぞ仲良くしてくださいね

本、見てもらえたんですか??
ひ~、お恥ずかしや~(*/∇\*)
でも、ありがとうございまっす!
今回はカルトナージュも載ってましたね
わたしも豆ちゃんを見習って、挑戦してみようかな~
by: yula | 2007.10.11 23:14 | URL | edit
mayu*さんへ
mayu*さん、この度はエントリーありがとうございました!
またmayu*さんとお話できてうれしかったです
もっと修行して素敵な作品が作れるように頑張りますので、次回まで楽しみにしててくださいねっ!

きゃ~、わざわざ本屋さんに足を運んでくれたの??
ありがとうございます~
mayu*さんのコメントを読みながらわたしもにやけちゃった^^
これからもお互いに刺激を与えられるような関係でいたいなぁって思ってます
どうぞよろしくお願いしまっす!
by: yula | 2007.10.11 23:22 | URL | edit














管理者にだけ表示を許可する

http://yulajirushi.blog75.fc2.com/tb.php/114-90986526
月に一度の...| HOME | 試作その1
