スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
ナチュラルカラーのオーナメント

10月も半ばになり暑く長かった夏もようやく終わりを告げ、朝晩は少し冷え込むようになりました
秋はいつにも増して手しごとをしたい気分です
雑貨屋さんをのぞいてみると、ハロウィ-ンに混じってクリスマス小物もちらほら
まだ少し早いけれどオーナメントを編みました


10-15-3.jpg


去年は赤×白のモヘアで編みましたが、今年はちょっとナチュラルな感じに
新しくおうちとリースが仲間入りです
やっとゆっくり、落ち着いてあみあみできる季節になってうれしい!


お知らせが遅くなりましたが、先週の金曜日プレゼントを発送いたしました
ラッピングは本当に下手っぴなのでお恥ずかし~(>_<)
明日くらいには届くかな?

スポンサーサイト
  c:9   t:0   [[ハンドメイド]あみあみ]
届いたよ♪
yulaちゃん~こんばんは~♪

今日届きましたよ~~^0^/~~
もうもうラッピングをはじめ・・
あの長財布の素敵さにうっとりです*^^*

とても丁寧で綺麗な仕上がりなんですもの!
もうハンドメイドの域を超えております!!(驚)
こんな素敵なプレゼント当選したこと凄く嬉しいです!!!

本当にありがとうございました<(uu *)>
一生私の大切な宝物になりました♪

後ほどブログで紹介してもよろしいですか?^m^

↑も可愛い♪もう気分はクリスマス♪ですね^^
by: ミルクティ | 2007.10.15 21:26 | URL | edit
和む・・・
色合いのせいかな~。
凄く、このオーナメント和むんですけど・・・
ウチも少しずつオーナメントとかおきたいな~・・・
by: ダイアン | 2007.10.15 23:28 | URL | edit
こんばんは~!!私も今日届きました!
もう~、すごくうれしいです!!
ありがとうございました!!

私は手縫い派なので、あのようなキレイな仕立てにうっとりです!!

わたしも、ブログで紹介してもいいですか?
by: satomi | 2007.10.15 23:32 | URL | edit
ミルクティさんへ
ミルクティさん、こんばんは
月曜に届いたんですね
本当は発送した日にお知らせしなきゃいけなかったのに、いきなりでごめんなさい

喜んでいただけたみたいでよかった~(*´▽`*)
実物も気に入ってもらえるかドッキドキだったんです。。
しょぼいラッピングでごめんさないです

ミルクティさんのブログで紹介していただけるの??
ありがとうございます!
とっても素敵なお写真を撮られるミルクティさんだから、きっと実物以上に素敵にのせてもらえるだろ~な~
わくわく(≧∀≦)♪

by: yula | 2007.10.17 00:00 | URL | edit
ダイアンさんへ
ふふ~(´∀`*) いっぱい和んじゃってください!
今回はほのぼの系だったかな?
ナチュラルな色がより温かみを感じさせるのかもしれませんね
オーナメントって雑貨屋さんとかで売られてるものもかわいくて、ついつい集めたくなっちゃいます~
今度は『いかにもクリスマス』って感じじゃないものを作って冬の間ずっと飾ってたいなぁ
by: yula | 2007.10.17 00:08 | URL | edit
satomiさんへ
satomiさんのところへも月曜に届きましたか?
遠く九州からの発送なので火曜くらいかな~と思ってました
ミルクティさん同様、いきなりのお届けでごめんなさい

気に入っていただけました??
思いがけずかなりなジャストサイズ仕立てになってしまったのが気がかりだったのですが...
satomiさんに使っていただけたら幸いです

ブログでご紹介いただけるとのこと、ちょっと恥ずかしいけど光栄です^^
ありがとうございます~

by: yula | 2007.10.17 00:18 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.10.20 01:51 | | edit
クリスマスオーナメント、もうそんな季節なのね~。
赤と緑のノーマルクリスマスカラーもいいけど、
こんな感じのナチュラルなオーナメントも和むね♪
我が家でこんなかわいいオーナメントをかざってると、
片付ける頃にはほとんどなくなってそうですが。。

あ、コットンタイム手に入ったよ♪
yulaちゃんらしいナチュラルでかわいい作品にうっとり。
yulaちゃんってこんな名前なのね~とか、
ネットを通してのみのお友達だったのに、
yulaちゃんの存在が、なんだか近いような遠いような不思議な感覚です。
by: けい | 2007.10.23 10:32 | URL | edit
けいちゃんへ
ここ数日で急に寒くなったよね~
あわててお布団や服を入れ変えたりで大変だったわぁ

ハロウィーンをすっとばしてもうクリスマス小物を作っちゃった^^
でも部屋が狭いから、ツリーを置くスペースなんでないんだけど...

本、見てくれたんだ!(*/∇\*)
ありがと~
わたしのは別としても、今回のコットンタイムは見所がいっぱいだったよね♪
そう、本名で載っちゃうのよ
yulaというのは本名から一字ずつとったものなのです~
by: yula | 2007.10.23 22:13 | URL | edit














管理者にだけ表示を許可する

http://yulajirushi.blog75.fc2.com/tb.php/116-97ede429
洋裁こもの。その1| HOME | 月に一度の...
