スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
ドライブのおとも

今日は立冬ということですが、熊本は夏日でした
うちの柴わんこたちもお庭でのひなたぼっこがとっても気持ちよさそう
わたしもお外でぼーっとしたいところですが、シミが気になるお年頃。。そうもいきません


こんなにお天気のいい日には大好きな阿蘇へドライブに行きたくなります
もともと海より山派のわたし
空の青、山の緑を眺めつつ、心地いい風を受けながらのドライブは本当に気持ちよく
日々のいやなことも忘れ、リフレッシュすることができます
そんな最高の休日を妄想しつつ、ドライブのおともをひとつ作ってみました


20071108201002.jpg


CDケースのカバーです
留めの部分はボタンとひもにしようかと迷ったのですが
ゴムにお花のモチーフを付けてぱちんと留めるタイプにしてみました
ヘアゴムとしても使えそうだしね^^


もうそろそろ紅葉も見ごろ
お気に入りのCDをおともにおでかけしたいなぁ♪

スポンサーサイト
  c:4   t:0   [[ハンドメイド]ちくちく]
可愛いね
お花のモチーフがポイントになって
可愛いね~。
CDもぬくぬく気持ちよいんじゃないのかな~。
ドライブ、いいですよね~。
バンクーバーにいるとなかなかチャンスがないドライブ・・・行きたいな~
by: ダイアン | 2007.11.10 10:35 | URL | edit
ダイアンさんへ
コットン糸でお花を編んでみました
ヘアゴムを作るならモヘアもかわいいですよね^^

わたしも思ってるばっかりでなかなか出かけられません
そのうち寒くなっちゃうよね~
窓を開けて走るのが気持ちいいのに。。
by: yula | 2007.11.11 23:02 | URL | edit
yulaちゃん、お久しぶりです(^-^;)

いつみてもyulaちゃんワールドはステキだね♪
私もまたチョクチョクとブログを更新していこうかな~って思ってます!!
また遊びに来るね~
by: kame | 2007.11.19 17:16 | URL | edit
kameちゃんへ
kameちゃん、お久しぶりです~
お元気でしたか??^^
わたしもここんとこずっと更新お休み中。。
そろそろ抱えていた仕事も一段落つきそうなので、ゆっくりとPCの時間も取れそうです
またkameちゃんといっぱいおしゃべりしたいなぁ♪
by: yula | 2007.11.24 22:40 | URL | edit














管理者にだけ表示を許可する

http://yulajirushi.blog75.fc2.com/tb.php/120-db4e7aeb
気付けば師走。| HOME | くつしたをいっぱい。
