スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
気付けば師走。

いやはや、皆さまお久しぶりでございます
長らく更新をお休みしている間に気付けばもう師走。。今年もあと1ヶ月足らずですねぇ
ここ熊本も日に日に寒くなり、こたつと湯たんぽが恋しい季節となりました
みなさま、お変わりありませんでしょうか?


ここ数週間は怒涛の忙しさで、ずっと慌しく過ごしておりました
かかりきりだったお仕事もやっとこさ片付き、ほっとしているところです
今回いただいたお仕事のお話は、また来年に詳しくご報告できると思います
ギリギリまで追い詰められないと腰が上がらない性格が災いして、連日夜なべしての制作
編集部の方にもご迷惑&ご心配をかけてしまい、反省です。。
腕も作業効率も、もっとUPさせないといけませんね!!


さて、わたしがジタバタとしていたそんな頃
睡眠不足もふっとばしてくれるようなうれしいプレゼントをいただきました
じゃーーん!!


 

12-2.jpg


『あみ・ちく』1周年記念のカウプレでわたしの作った長財布を受け取っていただいた
『Milk tea* Time』のミルクティさんからのサプライズ!
お財布のお礼にといただいたのですが、ワタシ確実にもらいすぎ。。しかもかわいすぎ~!!


ドキドキしながら箱を開けると、中からまるでお宝のようにキラキラ輝く素敵なお品がざくざくと!
ラッピングもひとつひとつに手作りシールが貼ってあり、感激~(*/∇\*)
今の季節にぴったりの小さな雑貨が詰め込まれたデコレーションかごに
小鳥さんがかわいいキャンドルホルダーとキャンドルたち
わたしの大好きな糸巻きにハート型のクリップ
おいしくてパッケージもかわいいお菓子に(即完食の為、お写真はございません)。。。
ミルクティさん特製のオリジナルカレンダー!!
このカレンダー、ミルクティさんが参加されるイベントのプレビューで見かけたときに一目ぼれ345
中でもお裁縫小物好き、小さいもの好きのわたしはこのバージョンに胸キュンしたのでした
それがわたしのところに来てくれたのです~!きゃ~(*≧∀≦*)


いただいたプレゼントはどれもとてもかわいらしく、うれしいものばかりでしたが
わたしが一番うれしかったのは
『布小物はいっぱい持ってるだろうから別のものを。。』というミルクティさんの優しい心遣いでした
ミルクティさん、ありがとうございました
何よりのものをいただきとってもとってもうれしいです
大切に使わせていただきますね!


ohana-l.jpg


最後に。。
長く更新をお休みしていた間にも毎日たくさんの方がこの『あみ・ちく』を訪れて下さいましたこと
心から感謝し、とてもうれしく思っております
ありがとうございます
これからもマイペースなワタクシyulaと『あみ・ちく』をよろしくお願いします^^



スポンサーサイト
  c:8   t:0   [[日々のこと]ひとりごと]
楽しみ・・・
お元気そうでなによりです!!
どんなお仕事されていたのか、
そのお話を聞くのがすごく楽しみ!!
きっと、可愛い手仕事をされていたんでしょうね~。
こちらも怒涛です。頑張るときは頑張らないといけないんだよね・・・
by: ダイアン | 2007.12.07 23:45 | URL | edit
ありがとうです♪
yulaちゃん。。お久しぶりです♪
もうお忙しくなさっていたんですね^^

そんな中!! 私が送った子たちが、 素敵に紹介されているんですもの!!
yulaちゃん。。お忙しいのにありがとうございました♪
それに大切にして頂いているyulaちゃんのお気持ちがいっぱい伝わってきます。。
この子たちもさぞかし嬉しく思っていることでしょう・・幸せな子たちです^m^
本当にありがとうございました。。

お仕事。。
来年・・詳しくご報告して下さるんですね!!
yulaちゃんのこれからのご活躍ますます楽しみにしています。。また、ハッピーサプライズの予感(笑)^m^楽しみ~♪
 
by: ミルクティ | 2007.12.09 21:12 | URL | edit
yulaちゃんお久しぶりです~。
忙しそうだけど、お元気そうでなによりです。

えー♪どんなお仕事してるんだろ?
報告楽しみにまってるね♪

ステキなプレゼントですね。
ラッピングまでもかわいいと、
シールやテープを綺麗に剥がして
丁寧にあけちゃうよね!
yulaちゃんのまわりは,趣味のいい人が
たくさんだなぁ。。。
by: けい | 2007.12.10 14:25 | URL | edit
ダイアンさんへ
ダイアンさん、こんばんは!
すっかりご無沙汰しちゃって。。お元気ですか?

やっと自分の好きなものを作れる時間が少し持てるようになりました~
作りたいものはいっぱい!でも時間がなくて構想を練るばかりの毎日です
ダイアンさんもお忙しいんでしょうね
寒さ厳しい折、お体に気をつけて!^^
by: yula | 2007.12.10 20:52 | URL | edit
ミルクティさんへ
ミルクティさん、こんばんは!
せっかくとっても素敵なプレゼントをいただいたのに、ご紹介がすっかり遅くなってしまってごめんなさい。。
カレンダー、その出番を今か今かと待ちつつ、もう部屋に飾ってます~
これから毎月楽しみです^^

改めて。。
ミルクティさん、ありがとうございました!!
これからも仲良くしてくださいv-343
by: yula | 2007.12.10 20:59 | URL | edit
けいちゃんへ
けいちゃん、久しぶりです~
やっとゆっくりPCを開く時間も持てるようになりました
けいちゃんのところへもあとでゆっくり遊びに行っちゃうもーん^^

12月も半ばになり、風が冷たくなってきたね~
わたしは明日インフルエンザの予防接種に行く予定です
これから忘年会にクリスマスとイベント事が続くけど、けいちゃんもお体気をつけてね!
by: yula | 2007.12.10 21:05 | URL | edit
yulaさんこんばんは~=*^-^*=

素敵な贈り物ヽo(=´∇`=)oノ !!!
カレンダーご自分で作られるかたって本当に写真のセンスとか凄いですよね*

12月は大忙しな日々が続きますけどお互いに頑張りましょう~=*^-^*=
by: 豆ちゃん | 2007.12.16 19:28 | URL | edit
豆ちゃんへ
豆ちゃん、お久しぶりです~
お元気ですか??

カレンダー、素敵なお写真ばかりなんですよ~
ミルクティさんは持ち前のセンスもさることながら、カメラの研究も色々とされてるみたい
すごいですねぇ
カメラって奥が深いわぁ。。(*´▽`*)

豆ちゃんも12月はものすごく忙しいんでしょうね
わたしなんて豆ちゃんの半分も大変じゃないんだけど、ハンドメイドはかなりペースダウンしちゃってます。。
豆ちゃんはすごいなぁ
わたしも頑張るぞぉ!
by: yula | 2007.12.19 20:30 | URL | edit














管理者にだけ表示を許可する

http://yulajirushi.blog75.fc2.com/tb.php/121-6790e406
3代目キーカバー| HOME | ドライブのおとも
