スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
春色ルームシューズ

最近はずっと雨つづき
おかげで1月にしては暖かいけれど、やっぱり雨の日はちょっと憂鬱です

先週末はおそらく県下最大規模であろうハンドメイドのイベントに出かけてきました
昨年も行ったのですが、それはそれはものすごい人出で
『熊本の手作り好き人口はこんなにも多いのか?!』とびっくりしたものでした
今年は2日目に行ったせいか驚くほどの人出でもなく、わりとゆっくり見ることができました
出店数も少し減っていたような。。ハンドメイドブームもそろそろ下火なのかしら(o´д`o)
そんな中わたしもつい熱気に押され(?)あれやこれやと散財してしまい
おこづかいもパーー!っとなくなってしまいました。。。
こんなに材料ばかり買って一体どうするんでしょうかねぇ
バンバン作って在庫を減らしていかないと!

さて、寒さはまだこれからが本番ですが、ちょっと季節を先取りして春色のルームシューズを作ってみました

画像 165-2


実はこれ、わたしが勤めているお店のお客様にオーダーをいただいて作ったもの
レースや花柄、リネンなどがパッチしてあるとってもかわいいキルティング生地を使ってます
厚手の中芯を入れているので履き心地もなかなか良好☆
気に入ってもらえるかな~



スポンサーサイト
  c:2   t:0   [[ハンドメイド]ちくちく]
素敵~!!
こんなの履いて生活したい~!!
今の私には夢の又夢です・・・
可愛い生活って凄く憧れます。
いつかそんな日が来るのかしら・・・とほほ・・・
by: ダイアン | 2008.01.23 15:12 | URL | edit
ダイアンさんへ
この生地、とってもかわいいんですよ~
お客様にも気に入ってもらえたらいいけど。。
かわいい生活。。。素敵な響きだわぁ
わたしも夢のまた夢です
まずは部屋を片付けないとっ!
by: yula | 2008.01.27 00:54 | URL | edit














管理者にだけ表示を許可する

http://yulajirushi.blog75.fc2.com/tb.php/125-e6212a02
こじかちゃん| HOME | アクセをふたつ。
