スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
お久しぶりです。

長らく更新をお休みしてましたが、みなさまお変わりありませんでしょうか??
今日はひとつご報告とお願いがあります

最近は当ブログと全く関係のないコメント等が多数あり、わたし自身不快に思うことも多く
なんとなくPCから離れた生活をしていました
ここに遊びに来てくれる方や、いつも仲良くしてくれているお友達
そしてわたし自身も気持ちよく利用できるように、しばらくはコメントを承認制とさせていただくことにしました
コメント欄を閉じることも考えましたが、やっぱりここでのみなさんとのおしゃべりは
わたしにとってもとても楽しい時間であり、制作の励みでもあり、たくさんの刺激を得られる場でもあります
しばらくはご面倒、ご不便をおかけすると思いますが、よろしくお付き合いくださいませ
また、わたしの判断でコメントを削除ささて頂くこともあるかと思います
予めご了承くださいますようお願い致します
よろしくお願い致しますm(__)m


スポンサーサイト
  c:0   t:0   [[日々のこと]ごあいさつ]














管理者にだけ表示を許可する

http://yulajirushi.blog75.fc2.com/tb.php/127-ad9b1d60
春色バッグ| HOME | こじかちゃん
