スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
春色バッグ

こないだ新年が明けたと思ったらもう2月も終わり
月日がたつのはほんとにあっという間ですねぇ
とは言いつつもまだまだ寒い日が続いているのですが
ちょっと春を先取りしてパステルカラーのバッグを作ってみました

画像 199-b

リボンの刺しゅうがかわいいリネンと淡い紫のブロックチェックを真ん中でパッチしました
マチはないのですが立体的なつくりになっていて、けっこう荷物も入りそう
もうひとつ違うデザインのバッグも作ったので、久々にオークションに出品しようと準備中です
近日中にまたお知らせしたいと思います

ここでもうひとつお知らせを
現在発売中の『コットンタイム3月号』にわたしの作品を掲載していただいてます
今回はなんとメーカーさんよりリバティの新作生地を提供していただいての制作です
まさかわたしもリバティでふろしきをつくる事になるとは思っていませんでしたが
バッグとペットボトルケースと合わせて3点、頑張って作りました
リバティの上品さとかわいらしさを生かせていればいいのですが。。
いろんな制限があるなかで自分の思い描く『かわいい』を形にするのは本当に難しく
大変な作業なんだと改めて痛感しました
今回は担当の方にも色々と迷惑をかけてしまい、反省です。。(>_<)
でもとてもいい勉強になりました
わたしのつたない作品も実物の何倍も素敵に掲載していただいていますので
お時間があればご覧になってくださいませ^^

スポンサーサイト
  c:6   t:0   [[ハンドメイド]ちくちく]
素敵~
なかなかコメントを残せなかったんだけど、
このバック、アップされたときから、
可愛いな~・・・って
バンクーバーから愛でておりました・・・
色合いも形も凄く可愛いし、
ものも沢山入りそうだし・・・
可愛いだけじゃ終らないって感じが
又ニクイじゃない?
by: ダイアン | 2008.03.01 11:13 | URL | edit
yulaさん、ご無沙汰しています。
ゆっくりでも着実に前進されてますね。誰だって最初から完璧に上手くいくことなんて、なかなかないんですもの。色々教えてもらいながらで良いんですよね。
yulaさんの作品はちゃんと個性があるから、大丈夫!
実はね、私はyulaさんのものは「絶対にすぐに使うもの」を手に入れたいんです。他にたくさんあるのに「可愛い」だけで買ってしまうのはちょっと・・・。だからバッグは遠慮させていただきますね。
いつかテレパシーで、私の欲しいものがyulaさんに届くと信じてるんですよ(笑)

本屋さん行ってこよっと♪
by: toko* | 2008.03.03 09:20 | URL | edit
yulaちゃん、お久しぶり~
お休みしている間にyulaちゃんは可愛い作品をたくさん作っていたのね~
このバッグも素敵!
コットンタイムにも作品が出ているなんてなんだか嬉し~い
早速、本屋さんに行ってくるね
by: noa | 2008.03.03 19:41 | URL | edit
ダイアンさんへ
えへ~(*´▽`*) ありがとうございます
昔からなぜか四角いものより丸いものに惹かれるんですよね~
これは持ち手と一体化してるので思ったより簡単に出来上がりました
リボンの刺しゅうがお気に入りです^^
by: yula | 2008.03.03 21:51 | URL | edit
toko*さんへ
toko*さん、こんばんは
こちらこそご無沙汰してました~
お元気でしたか??

もの作りをする上で一番大切にしたいのは『自分らしさ』だと思ってます
でもこの『自分らしさ』って『マンネリ』と紙一重のような気もしたり。。
気が多いので同じハンドメイドでもいろんなテイストに惹かれるのですが、これからもわたしらしさを追及してがんばっていきたいです!^^

toko*さんの欲しいものってなんだろ~
基本的に自分が欲しいものをその日の気分で作るわたしですが、toko*さんのビーム(?)を察知できるよう頑張りマッス(≧ω≦)b

by: yula | 2008.03.03 22:05 | URL | edit
noaちゃんへ
noaちゃん、久しぶり!
またnoaちゃんとおしゃべりできてうれしいよ~

かなりのんびりだけどちまちまと制作を続けてます
本では『春の花柄』をテーマに作ってるので、よかったら見てみてね^^
by: yula | 2008.03.03 22:10 | URL | edit














管理者にだけ表示を許可する

http://yulajirushi.blog75.fc2.com/tb.php/128-2c902aa4
BWのギャザーバッグ| HOME | お久しぶりです。
