スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
フレーム

『縫う編むリネン』という本を参考にフレームを編みました
編み図のままだと窓の部分が小さすぎたので、少しアレンジして大きくしました
それでも写真を入れるとしたら、小さいものしか入りそうにありませんが...
これは昔、『私の手づくり』という本にものっていて、その時からかわいいなーと思ってました


 f4.jpg



ここにもお気に入りのてんとう虫のボタンをつけました


m-stylmini33.gif



 みなさんの応援にとっても励まされてます
感謝の気持ちを込めて...明日もいい日でありますように                   


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


w-line3.gif










縫う編むリネン 縫う編むリネン
(2006/05)
パッチワーク通信社

この商品の詳細を見る

スポンサーサイト

Thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用

  c:2   t:0   [[ハンドメイド]あみあみ]
シンプルだけれどとってもステキです♪
我が家のフォトフレームはだいぶ昔にmayが買ったキャラクター物なので、こんな感じに落ち着いた物に変えたいなぁ・・・
by: may | 2006.10.13 05:48 | URL | edit
mayさんへ
ボタンやミニチュア雑貨とかを入れてもかわいいかなーなんて思ってます(^^♪
毛糸や中の布を変えたりして、いろんなバリエーションが楽しめそうですv-352
by: yula | 2006.10.14 00:19 | URL | edit














管理者にだけ表示を許可する

http://yulajirushi.blog75.fc2.com/tb.php/13-58094d8f
お茶の香りにつつまれて| HOME | くるみの殻、到着♪
