スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
春財布

今日は一日中雨が降ってあいにくのお天気
せっかく咲いた桜の花も散ってしまわないか心配です
わたしは4月生まれなのですが、子供の頃はちょうど誕生日辺りが桜の見頃でした
誕生日の日にお花見をした思い出も。。
それが最近は4月ではもう見頃を過ぎて終わりがけという感じです
温暖化も影響しているのでしょうか。。。
とは言え、あの淡いピンク色の桜を見ると『春だなぁ~』とほんわかした気分になります
お花見に繰り出したいところですがなかなか時間がとれず、もっぱら車窓から眺めるのみですけどね(´ェ`*)

先日は久しぶりに気が向いて、長財布を作りました

画像 173-b

奮発して購入した、わたしにしては高級なレースを使ってみました!
こちらはただ今オークションに出品中です
春にお財布を新調するのは縁起が良いそうですね
お買い上げいただいた方にも運が向くことを願って。。

スポンサーサイト
  c:4   t:0   [[ハンドメイド]ちくちく]
出遅れたか?!
yulaちゃん、こんばんは♪

いつも見せてもらってるんだけど、カキコミはちょっとぶりです。
長財布また素敵な春色できたね★
わぉこれこそ!!!って飛びついたのに・・・もう幸せな方のところに旅立った後だった(>_<)?
あーーショック。。。

by: bl@nket | 2008.04.01 01:46 | URL | edit
パープルとっても素敵な色だね。リネンかな?
さすがyulaちゃん!レース使いも上手だな~って思ってオークション見に行ったら
なんと~終わってしまった???
なかった・・・残念。
バイアスなんだけど、コーナーのところは
どうしたら上手くできるの?
コツがあったら教えて~
by: noa | 2008.04.01 11:32 | URL | edit
bl@nketちゃんへ
bl@nketちゃん、こんばんは~^^
こちらこそ、お久しぶり!
bl@nketちゃんのとこへもいつもお邪魔してるんだけど、ゆっくりカキコミする時間がなかなかなくて。。(´ェ`*)
お財布、気に入ってくれた??
やったーヾ(≧∪≦*)ノ〃
見てくれてありがとう~
ブログにアップしたのがオークション最終日だったもんね。。。
もっとマメに更新しなきゃだめだよねぇ
新年度からは頑張るワ!!
by: yula | 2008.04.05 01:02 | URL | edit
noaちゃんへ
パープルの発色がとってもきれいなリネンを使ったよ~
このレース、気に入ってるんだ!
でも高かったからちょびっとしか買えなくて、あと少ししか残ってないの。。
もうちょっと買っとけばよかったな

バイアス、コーナーやカーブは難しいよね~
わたし上手に出来てる??
ミシンをかける時に小さい目でゆっくり縫うようにしてるけど、わたしも苦手。。
ちょっとのしわは上からアイロンかけて落ち着かせてるよ(誤魔化してるとも言う?)(^^)
by: yula | 2008.04.05 01:11 | URL | edit














管理者にだけ表示を許可する

http://yulajirushi.blog75.fc2.com/tb.php/130-8532e5d3
しましまで。| HOME | BWのギャザーバッグ
