スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
しましまで。

熊本は今、桜が満開です
ゆっくりお花見する時間はなかなか持てないのですが
通勤途中の河川敷にちょっとした桜並木があり、毎日その眺めを楽しんでいます
お天気のいい日には菜の花の黄色と桜の薄ピンク
空の青と木々の緑、そして遠くに見える阿蘇の山々がとてもきれいで
思わず『このまま阿蘇までドライブしたいっ!!』という気分になってしまいます

sakura2.jpg

春の陽気に誘われてどこかへおでかけしたくなる時期ですが
一緒に連れて行って欲しい小物を大好きなしましまでつくってみました

4-5.jpg

子供用のペットボトルホルダーです
今回はすべてわたしの勤めているお店の材料を使いました
写真ではよくわかりませんが、ひもとタグに使っているテープがてんとう虫柄ですごくかわいいんです
しましまとダンガリーでちょびっとマリンテイストに。。
小さいお子さんに斜めがけにして持ってもらいたいな^^

スポンサーサイト
  c:2   t:0   [[ハンドメイド]ちくちく]
大変ご無沙汰しています
熊本はそろそろ汗ばむころじゃないですか?

今日はちょっとご報告です。
家も引越ししましたが、ブログも引越ししました。
お時間のあるときにでも、アドレスの変更をしていただけると嬉しいです。

忙しそうですが、合間には好きなものを作ってらっしゃるのかしら?
私もボチボチ編み始めていますよ♪
by: toko* | 2008.04.26 14:11 | URL | edit
toko*さんへ
toko*さん、こんばんは
こちらこそすっかりご無沙汰してしまって。。
お変わりありませんか?

お家、お引越されたんですね!知りませんでした~
もう片付いた頃でしょうか?^^
新しいブログのほうにも後でゆっくり伺わせていただきますね♪

by: yula | 2008.05.01 22:41 | URL | edit














管理者にだけ表示を許可する

http://yulajirushi.blog75.fc2.com/tb.php/131-905ac4bb
GWは。。。| HOME | 春財布
