スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
大人バッグ

以前購入したタンブラー加工の花柄生地
なにに仕立てようかと悩みつつ、ずっと引き出しにしまってましたが
先日の母の日に手作りのプレゼントをと思い、バッグにしてみました

_画像 177-2

大柄のお花模様を生かせるようになにもつけずシンプルに
少しマチもつけて、普段使いにちょうどいい大きさです
しかしうちの母はいまいち花柄というタイプではないような気も。。。(致命的な判断ミス??)
それにわたしが母の日や誕生日に服や靴を贈っても
『汚れるといけないから』とか『もったいないから』とか言って、なかなか使ってくれないんですよね^^;
これならザブザブ洗えるし、お買い物やお出かけのお供に連れてってくれるといいのだけど

スポンサーサイト
  c:4   t:0   [[ハンドメイド]ちくちく]
ご無沙汰しちゃいました・・・
お久しぶりになってしまってごめんなさい。
このバック、洗えちゃうんですね~。
それは便利!
お母さん使ってくれていますか?

↓のレース、素敵ですよね~。
メチャ好みです・・・
by: ダイアン | 2008.05.16 09:11 | URL | edit
ステキなバッグですね~。
確かに汚したくなくて使うのがもったいないって思っちゃいます。
ころんとしてて形もとってもかわいい♪
カーブだらけなのに、こんなに綺麗に仕上がっててさすがyulaちゃんだなぁ。
お母様よろこばれたでしょうね。
by: けい | 2008.05.19 11:59 | URL | edit
ダイアンさんへ
こちらこそご無沙汰してました~
ダイアンさん、お元気でしたか?^^

悪いもの(?)は使ってないのでお洗濯できると思います
よければ手洗いで。。^^
これが意外にも毎日使ってくれてるんですよ!
『これからの季節にちょうどいい』と言ってくれてます
ヨカッタヨカッタ(*´▽`*)
by: yula | 2008.05.22 00:56 | URL | edit
けいちゃんへ
マチをつけるのが難しくてちょっと手こずったけどなんとか形になったよ
でも貼った芯が少し薄かったかも。。。もちょっと厚手のがよかったかな~と思ってます
なににせよ母は使ってくれてるみたい^^
なによりでした♪
by: yula | 2008.05.22 01:04 | URL | edit














管理者にだけ表示を許可する

http://yulajirushi.blog75.fc2.com/tb.php/133-a5a12aec
ミニがまぐちとレースストール| HOME | GWは。。。
