スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
携帯ストラップ

今日は、私が今使っている携帯ストラップを紹介します


keitai.jpg



100円ショップで買ったリボンとレースをボンドで貼りあわせ、くるみボタンをつけました


このボタン、リネンで作ったのですが
生地が分厚かったためかなかなかうまくいかず、一苦労...
最後は「えいやっ!」と力技で押し込みました


rough_sewing02.gif


ストラップってしばらく使ってると飽きてしまうので(私だけ?)
いくつか作って時々交換すればちょっとした気分転換になるかも!?


line24.gif


 ブログランキング、応援してください


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

Thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用

  c:0   t:0   [[ハンドメイド]いろいろ]














管理者にだけ表示を許可する

http://yulajirushi.blog75.fc2.com/tb.php/15-4708a907
ジーンズ→スカート| HOME | ミニバスケット
