スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
瓶カバー

ヨーグルトが入ってた瓶
ころんとした形がかわいくて、捨てずにとっておきました
このままだと寒そうなので、カバーをつけてあげることに


 



少しは暖かくなったかな?


 今日、ネットでくるみの殻を注文しました
割るのがとても大変らしいので、もう殻の状態のものを購入
ピンクッションやクリスマス用のオーナメント(←気が早い?)を作ろうと思ってます
はやく届かないかなぁ(^^♪


tree03.gif


 今日、初めて50位内に入りました!
みなさんの応援のおかげです今日もよろしくおねがいします                  


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト
  c:2   t:0   [[ハンドメイド]あみあみ]
yulaさん、おはよ♪
mayもジャムの瓶とか、空き箱とか絶対捨てられなくて、押入れの中に入ってるの(^-^;)
結構かさばるんだけれど、捨てられないのよね・・・
カバーをつけるだけでとってもオシャレさんに変身ですね(^-^)
mayも空き箱にカバーでもつけてみようかな☆
by: may | 2006.10.04 05:37 | URL | edit
mayさんへ

そうそう、私も「何かに使えるかも?」のストックがいっぱいあるよー
なかなか出番はこないんだけどね
ティッシュの箱でも捨てる時は悩みます(^^ゞ
by: | 2006.10.04 23:47 | URL | edit














管理者にだけ表示を許可する

http://yulajirushi.blog75.fc2.com/tb.php/18-fb1a6626
ルームシューズ| HOME | 紅茶染めに挑戦!
