スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
ティッシュケース

以前フェリシモで買い物をしていたことがあって、今でも時々ミニカタログが届きます
そのカタログに、BOXタイプのティッシュを入れて使う
携帯用ティッシュケースがのってました
これイイ!と自分で作ってみることに


試行錯誤の末、完成しました
持ち運ぶ時は二つ折りにして...
とっておきのてんとう虫のボタンをつけました


 box.jpg


ティッシュを出したところ


 box2.jpg



下半分がポケット状、上部分をマジックテープでとめるしくみです


rough_sewing04.gif



ホックにするか、マジックテープにするか迷ったんですが
折りたたみ時にもたつかないよう、テープにしました(フェリシモでもテープでした)
これなら家にあるティッシュをつめればいいので、便利!
これ考えた人、すごーい


line7.gif



みなさんの応援にとっても励まされてます
今日もよろしくおねがいしまっす


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト
  c:0   t:0   [[ハンドメイド]ちくちく]














管理者にだけ表示を許可する

http://yulajirushi.blog75.fc2.com/tb.php/22-c3e3f7d8
奥さまは魔女| HOME | ルームシューズ
