スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
ニットきんちゃく

菊池しほさんの本を参考にニットきんちゃくを作りました
菊池さんの作品はどれも素敵なものばかりで、好きな作家さんの一人
本も何冊か持ってます


 



春ごろ作ったものなのでちょっとパステル系です
ころんとした形がお気に入り
こういうものがバッグの中に入っているだけで、ほんわかした気持ちになれちゃうから不思議です


153.gif



 みなさんの応援にとっても励まされてます
今日もよろしくおねがいしまっす


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


 


w-line3.gif








布こものにニットを少し―handmade ZAKKA 布こものにニットを少し―handmade ZAKKA
菊池 しほ (2003/07)
文化出版局

この商品の詳細を見る

スポンサーサイト

Thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用

  c:2   t:0   [[ハンドメイド]あみちく]
yulaさん、おはよぉ♪
mayも菊池しほさん大好きですv-343って、最近菊池さんを知ったのですが…
菊池さんの布の色合わせとか、ニットとのコラボとかとってもステキですよね☆

菊池さんの本は図書館で予約中・・・早く読みたいなぁ~~

とってもカワイイきんちゃくですね(^-^)
ホント癒されちゃいます(>▽<)
by: may | 2006.10.10 05:39 | URL | edit
菊池さんの本はどれもかわいいのばかりでハズレがないよ~
いつも手元に置いておきたい1冊です
人気があるから予約待ちなんだね
私は今、内田彩仍さんの本を予約中
なかなか順番がまわってこないの~
はやくじっくり読みたいな
by: | 2006.10.10 23:37 | URL | edit














管理者にだけ表示を許可する

http://yulajirushi.blog75.fc2.com/tb.php/25-fcae8561
くるみの殻、到着♪| HOME | 奥さまは魔女
