  [スポンサー広告]
くるみの殻、到着♪

先日注文した、くるみの殻が届きました




んふふ~(^^♪ うれしかったので早速、ピンクッションを作りました


kara2.jpg



小さいので実用的ではなくインテリア用かと思ってましたが
綿をいっぱい詰めたので意外と使いやすそうです


tree03.gif



 みなさんの応援にとっても励まされてます
今日もよろしくおねがいしまっす 


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用

  c:2   t:0   [[ハンドメイド]ちくちく]
うん!うん!かわいいです ヾ(*≧∇≦)〃
インテリアとしてじゃなくて、意外と使えるんですねぇv-411
胡桃ってなんか丸っこいイメージだったんだけれど、底の部分ちゃんと安定してるのかな??
by: may | 2006.10.11 05:36 | URL | edit
mayさんへ
表面がごつごつしてるから、意外と安定感はあるみたい
中のくぼみも結構深いので、綿もわりといっぱい入りました
羊毛フェルトでも作ってみたいなv-353
by: yula | 2006.10.11 21:54 | URL | edit














管理者にだけ表示を許可する

http://yulajirushi.blog75.fc2.com/tb.php/26-9336796c
フレーム| HOME | ニットきんちゃく
