  [スポンサー広告]
かぎ針ケース制作中

ただ今、かぎ針ケースを制作中です
表面の模様編み部分が完成しました




なんだかこれだけだとドイリーみたいですが...
あとはケース本体を作って、編地にまつりつければ完成です
明日には出来上がるかな?



line7.gif



みなさんの応援にとっても励まされてます
感謝の気持ちを込めて...明日もいい日でありますように 


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  c:2   t:0   [[ハンドメイド]あみあみ]
とっても落ち着いた感じでステキです♪
かぎ針ってはまっちゃいますね!!
mayは毎日4枚ぐらいずつモチーフ編んでます(^▽^)
一気にたくさん編んでしまうと、飽きちゃいそうなので、1日4枚ぐらいがちょうどいいみたい(^-^;)
毎日の日課になりつつあります。。。
yulaさんのかぎ針ケース、完成を楽しみにしてますよ♪
by: may | 2006.10.15 06:02 | URL | edit
mayさんへ
かぎ針ケース、今日完成しました!
写真をまだとってないので明日UPします(^^♪
モチーフってかわいいですよね
でもつなげていくのが苦手...
今年は頑張ってクッションカバーとか編んでみたいな☆
by: yula | 2006.10.15 23:35 | URL | edit














管理者にだけ表示を許可する

http://yulajirushi.blog75.fc2.com/tb.php/28-3c982786
祝1ヶ月&かぎ針ケース完成| HOME | お茶の香りにつつまれて
