スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
祝1ヶ月&かぎ針ケース完成

今日でブログをはじめてからちょうど1ヶ月
自分で作った作品を誰かに見てもらう喜びを知りました
ちょっと恥ずかしくもあり、うれしくもあり...
これからもマイペースで続けていきたいです
そしてもっとハンドメイド仲間をふやしていきたいな
これからもよろしくお願いします


93.gif


さてさて、先日より制作中だったかぎ針ケースが完成しました




中はこんな感じ


 kagibari1.jpg



早速、かぎ針たちを収納しました

line19.gif


 みなさんの応援にとっても励まされてます
感謝の気持ちを込めて...明日もいい日でありますように


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

Thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用

  c:4   t:0   [[ハンドメイド]あみちく]
ブログ開設1ヶ月おめでとうございます。
素敵なかぎ針ケースですね。
こういうの見ちゃうと私も欲しくなります。私は使わなくなったお弁当箱にピンクッションなんかと一緒に入れてしまってたりします。オハズカシイ^^;

by: まおまお | 2006.10.17 00:31 | URL | edit
yulaさん、おはよ♪
すっごいカワイイじゃないですかv-343
これ、売ってたら買っちゃうかも!!
内布の感じもすっごいステキで、yulaさんの優しさが伝わってきます(*^-^*)

ブログ1ヶ月、おめでとぉ~~☆
これからも仲良くしてくださいねm(__)m
by: may | 2006.10.17 05:40 | URL | edit
初めまして、おはようございます。
私も編み物が好きで、最近はかぎ針にのめりこんでいます。
このケース、私も作りました!
でも、yulaさんのは本のままではないですよね?たぶん・・・。
それにとっても丁寧ですし、自分のを作り直したくなりました(恥)

また遊びに来ますね♪
by: とことこ | 2006.10.17 09:05 | URL | edit
まおまおさんへ
初めまして、遊びに来てくださってありがとうございます
わたしはソーイングセットとかピンクッションのかわいいのを見つけると、すぐ作りたくなってしまうんです(^^)

まおまおさんのブログにも遊びにいきますね仲良くしてください♪


mayさんへ
えへへ(^^ゞ ありがとぉ!
これからもマイペースであみ・ちく、続けていきます
mayさんはブログを始めて最初にできたお友達v-343
こちらこそよろしくです(^^)


とことこさんへ
初めまして、遊びに来てくださってありがとうございます☆
このケースは書店で立ち読み中に見つけて、記憶を頼りに作ってみました(^^ゞ
さすがに編み図は覚えきれなかったのでサイズだけ参考に...
あの表紙に一目ぼれしちゃったんですv-347

とことこさんのブログにも遊びにいきます
仲良くしてくださいね(^^♪

by: yula | 2006.10.17 21:48 | URL | edit














管理者にだけ表示を許可する

http://yulajirushi.blog75.fc2.com/tb.php/29-74f2e098
到着♪| HOME | かぎ針ケース制作中
