スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
到着♪

先日注文したソーイングセットが早速届きました
ほんと、ソーイングセットに目がない私...(^^ゞ
でもでも、どーしても欲しかったんです


 momen.jpg



アンティーク風の木箱の中にレースや糸巻き、くるみボタン
スタンプ用インク、ラベンダーのサシェなどぎっしり詰まってます


momen2.jpg



さらにカットクロス、バネ、レース、スタンプなどもう箱に入りきれません
ちょっと高いかなーなんて買うときは少し迷ったんですが
これだけ充実した内容なら文句なし!です(^^)
そしておまけのレースも2つ、ついてました


mono15.gif


実は、別のお店でボタンも買っちゃったんです
たぶん明日には届くはず!楽しみぃ(^^♪
でもこれで当分は節約モードですね...


line7.gif


 みなさんの応援にとっても励まされてます
感謝の気持ちを込めて...明日もいい日でありますように                 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

Thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用

  c:2   t:0   [[日々のこと]おかいもの]
ネットショッピングって便利ですよね・・・
mayも先月&今月は布をポチポチしまくっちゃって、お小遣いをはるかにオーバー・・・
パパには内緒・・・おこづかいの範囲内だとおもってます(^-^;)
今月はもう自粛しなくちゃいけないんだけれど、やっぱり見るとほしくなっちゃうし、みたくなっちゃうし・・・とまりませんね・・・
by: may | 2006.10.19 06:13 | URL | edit
mayさんへ
そうなのです
気が付いたらポチっと...
今月は本も何冊か注文してしまいました
でも届くのが今から楽しみ(^^♪
by: yula | 2006.10.19 20:25 | URL | edit














管理者にだけ表示を許可する

http://yulajirushi.blog75.fc2.com/tb.php/30-3cca6560
レースを巻きまき| HOME | 祝1ヶ月&かぎ針ケース完成
