スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
レースを巻きまき

増え続けるレースやリボンをもっとかわいく収納したい!
ほんとはアンティークの糸巻きが欲しいんですけど
そこはお財布と相談の上、やはり手づくりすることに(^^ゞ


ということで、糸巻きを作りました


maki1.jpg


ポイントにちょこっとお花の刺しゅうを...
ん~、やっぱり刺しゅうは苦手(>_<)
なんか微妙な感じもしますが、とりあえずレースやリボンを巻きまきして完成です


 w-line3.gif


 みなさんの応援にとっても励まされてます
感謝の気持ちを込めて...明日もいい日でありますように 


   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

Thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用

  c:2   t:0   [[ハンドメイド]ちくちく]
いや~、可愛いですね♪
私もリボンやテープが増えちゃって・・・。あまりちくちくをしないから使わないのに、可愛いのを見つけるとついつい買ってしまうんです。
私は、瓶に押し込んでるだけ(汗)
でもしわくちゃになりそうで嫌なんですよね。
糸巻きを手づくりなんて思いつきもしませんでした。
by: とことこ | 2006.10.20 09:03 | URL | edit
とことこさんへ
そうそう、私もかわいいのを見つけるとつい買ってしまいます
でも結局もったいなくて使えなかったり...(^^ゞ

糸巻きやピンクッション、まち針などおはりばこ周辺のものを作るのがすきなんです
形から入るタイプなので(^^)
by: yula | 2006.10.21 00:12 | URL | edit














管理者にだけ表示を許可する

http://yulajirushi.blog75.fc2.com/tb.php/31-357f5ad6
手帳カバー| HOME | 到着♪
