スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
全プレが届きました♪

先月、締め切りぎりぎりで応募していた、コットンタイムの実例写真
応募者全員に贈られるプレゼントの『ピンクッションのキットセット』が先日届きました


23-2.jpg


こんなかわいいラッピングがされてました
これだけでもウキウキしてきます
そして私が作ったのがこちら


23.jpg


ん~、やっぱりリバティプリントってかわいいですね(高くて自分では買えないけど)
まち針も6本ついていて、まさに私のツボです
全員にプレゼントするなんて、コットンタイムさん太っ腹!!


w-line3.gif


みなさんの応援にすごく支えられてます
お帰り前に、なにとぞポチッとお願いします                 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト
  c:4   t:0   [[ハンドメイド]ちくちく]
うわ~~ ヾ(*≧∇≦)〃かわいいね!!
コレが全プレだなんて、ホント太っ腹だね♪
今月号のコットンタイムの後ろに載ってたのも可愛かったなぁ~
応募できるような、作品が作れればいいのに・・・(^-^;)
まだまだ期間はあるから、mayもなんか考えてみようかなぁ。。。
今月のは「グラニーバッグ」のキット!!
ほしいよぅ(>▽<)
by: may | 2006.10.24 05:40 | URL | edit
はじめまして!ミルクティと申します。v-344いつも楽しく拝見しております。すごく明るく可愛いブログですよね!私もコットンタイムの愛読者です。いつも参考にしています。応募はまだまだ程遠い初心者です。全プレのピンクッションかわいいv-318。実は私はブログ初めて17日目のヒヨコv-521でPC向かっては悪戦苦闘しております。でもハンドメイドを通して楽しく、少しずつではあるけど更新してま~す。
これからも遊びに来ますね!そして楽しませてくださいね~♪
by: ミルクティ | 2006.10.24 08:32 | URL | edit
はじめまして!!Misuchiと言います。

ハンドメイドブログランキングから遊びに来ました。
今までも何回か遊びに来たんだけどブログがなかったのでコメントをしていませんでした。
最近ブログを開設したので初コメントしに来ちゃった(^^)

私もハンドメイド大好きでいろいろ作ってます。
もし良かったら仲良くしてくださいね♪

by: +Misuchi+ | 2006.10.24 16:20 | URL | edit
mayさんへ

そうなの~!今月号の『グラニーバッグのキット』もかわいいよねヾ(*≧∇≦)〃
キット欲しさに頑張って応募してみるつもりです
私も最初は尻込みしてたんだけど、送れば全員がもらえる訳だし、思い切って応募しちゃった(^^)
かわいいピンクッションで大満足ですv-343


ミルクティさんへ

はじめまして
いつも見ていただいてたなんて...ありがとうございます(#^.^#)
私もブログを始めてまだ1ヶ月ちょっとの新米です
楽しみながらマイペースで更新してますので、気が向いたらぜひまた遊びに来てくださいね


Misuchiさんへ

はじめまして
遊びに来ていただいてありがとうございます
ブログを通じてハンドメイド好きのお友達がいっぱいできたらなって思ってます
こちらこそ、仲良くしてくださいね(^^♪
Misuchiさんのブログにも遊びにいきま~す





by: yula | 2006.10.25 01:00 | URL | edit














管理者にだけ表示を許可する

http://yulajirushi.blog75.fc2.com/tb.php/33-48b15f2a
スタンドカラーが好き| HOME | 手帳カバー
