  [スポンサー広告]
ぷるぷるプリン

今日はおやつにプリンを作りました
お菓子作りは私にとってストレス解消のひとつ
無心に作っているといい気分転換になります


93.gif


プリンは牛乳と卵があればすぐにできるのでよく作るお菓子のひとつ
あんまり簡単なので、冷やしている間にプリンカバーなるものも作ってみました




ぷるぷる・とろとろのプリン♪
カラメルをちょっと焦がして苦味があるくらいが最近のお気に入りです



  m-stylmini12.gif


今日も遊びに来てくれたみなさまに感謝(^^) 
みなさんの応援が支えです
お帰り前に、ポチッとよろしくお願いします  


   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Thema:手作りお菓子 - genre:趣味・実用

  c:5   t:0   [[日々のこと]もぐもぐ]
はじめまして(o^∇^o)ノ履歴から飛んできましたnoaです。
プリンも美味しそうだけど、プリンカバーがとーっても可愛い!
こんな可愛いカバー付きでプリンが出来てたら倍美味しくなっちゃいそ~ぅ(*´∇`*)
また遊びにきま~すヾ(=^▽^=)ノ
by: noa | 2006.10.29 20:52 | URL | edit
noaさんへ

はじめまして
コメントありがとうございます
いつもこっそりおじゃましてました(^^ゞ
よかったらこれから仲良くしてくださいv-343
by: yula | 2006.10.29 23:32 | URL | edit
おいしそぉ~なプリン♪
mayも簡単だから食後のスイーツとかによく作るよん☆
やっぱり、カラメルは苦いくらいの方がいいよね(^-^)

プリンカバーがついちゃうと、何だかお店で売ってるみたい!!
by: may | 2006.10.30 06:11 | URL | edit
ご訪問&コメントありがとうございましたv-22

私と同じテンプレートですね(^-^*)
親近感が湧きましたv-10
こちらこそ、仲良くしてくださいね!

※mayちゃんともお友達なのかな?
by: terumi | 2006.10.30 09:59 | URL | edit
mayさんへ

簡単&シンプルだからこそ、ちょっとした火加減の違いとかで出来上がりに差が出るよね
茶碗蒸しのようにゆるーいのができた事も...
まだまだ修行が足りません(^_^;)


terumiさんへ

mayさんのとこから初おじゃま&図々しくもエントリーさせていただきました(^^)
また遊びに行きますね!
by: yula | 2006.10.31 01:20 | URL | edit














管理者にだけ表示を許可する

http://yulajirushi.blog75.fc2.com/tb.php/34-709ca0dc
ついつい...| HOME | アクリルたわし
