スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
スタンドカラーが好き

先日、秋っぽい花柄のワンピースを買いました
インド綿素材でとってもやわらか☆


one-b.jpg


でも、襟がなんとなく気に入らない...
そこで付いてる襟を取って、スタンドカラーにリメイクしました


one-bb.jpg


もともとスタンドカラー好きのわたし
この手法は母がよくしていたことで、それを参考にしてみました


line7.gif


 みなさんの応援にすごく支えられてます
お帰り前に、なにとぞポチッとお願いします


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

Thema:★私のお気に入り★ - genre:趣味・実用

  c:3   t:0   [[ハンドメイド]リメイク]
yulaさん、すごいね!!
mayは一度分解すると、元に戻せないみたいで。。。
とてもじゃないけれど買ったばかりの洋服には手を出せないです(^-^;)
それにしても、カワイイワンピースだね♪
mayはワンピースだけではあんまり着ないので、チョット丈が短いワンピースで、ジーンズと組み合わせて着る事が多いかなぁ☆
by: may | 2006.10.25 05:49 | URL | edit
こんにちは♪
え~、そんな事が出来るのですね!?
驚きました。
でも確かにこのワンピにはスタンドカラーが合うかもですね。
yulaさんってなんでもできちゃうんですねぇ。すごい!
by: とことこ | 2006.10.25 12:42 | URL | edit
mayさんへ

今年はお店にチュニック丈のワンピがいっぱいおいてあるよね
私もジーンズやスパッツと合わせて着るの好きです(^^)
これからの季節はブーツにも合わせたいな!


とことこさんへ

えへへ(^^ゞ
実はこれ、超簡単リメイクで、襟のところの縫い目をほどいてはさんである襟をとり、また同じ縫い目の上をミシンで縫っただけなんです
こんなちょっとしたことでも、結構雰囲気かわりますよねv-353
by: yula | 2006.10.25 22:05 | URL | edit














管理者にだけ表示を許可する

http://yulajirushi.blog75.fc2.com/tb.php/35-75d61f39
アクリルたわし| HOME | 全プレが届きました♪
