スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
アクリルたわし

ブログで仲良くさせていただいてるmayさん
かわいいアクリルたわしを作っていたのを見て
わたしも編んでみたくなりました


ちょうど手芸屋さんでセールになっていたので早速あみあみ
糸が太いのであっという間に完成です




もう少し大きく作ればポットマットにも使えそう♪


line24.gif


今日も遊びに来てくれたみなさまに感謝(^^) 
みなさんの応援が支えです
お帰り前に、ポチッとよろしくお願いします 


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

Thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用

  c:2   t:0   [[ハンドメイド]あみあみ]
ブログ紹介してくれてアリガト~♪
アクリルタワシ、mayも愛用中だよ~
これから年末に向けて、大掃除とかもあるからたくさん編みだめしとかなくちゃ(^-^;)

いつも意気込んで始める大掃除なんだけれど、結局はいつもの掃除をチョッピリ丁寧にするくらいなんだよね・・・

ホント今年くらいはまじめに掃除しないと、家の中とかにものが溢れてきちゃってるし、掃除もしにくいもんね・・・
by: may | 2006.10.29 18:35 | URL | edit
アクリルたわしってキッチン以外にもいろいろ使い道がありそうね♪
簡単に出来るのもいいところ(^^)

mayさんの作品はいつもいい刺激になってます
これからもお互い楽しみながらハンドメイド続けていこうねv-343
by: yula | 2006.10.29 20:34 | URL | edit














管理者にだけ表示を許可する

http://yulajirushi.blog75.fc2.com/tb.php/38-442389bb
ぷるぷるプリン| HOME | スタンドカラーが好き
