スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
ついつい...

近くの手芸屋さんがセールをしていたのでちょっと見るだけのつもりで出かけることに
そんなに買う気満々で行った訳ではないのに、こんなに買ってしまいました...(^^ゞ


sale.jpg


気が付けばほとんどが花柄
淡いグリーン地の花柄はわたしにしてはちょっと冒険です


コーヒーを飲みながら新しく仲間入りした布たちを眺めつつ
「これで何を作ろう...」なんて考える時間は、本当にわくわくします  


i25.gif
                      


 今日も遊びに来てくれたみなさまに感謝(^^) 
みなさんの応援が支えです
お帰り前に、ポチッとよろしくお願いします                 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

Thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用

  c:8   t:0   [[日々のこと]おかいもの]
買う気がない時に限って欲しい生地があったりするよね。素敵な生地が手に入ったね。
私も水通しをしているときに、バケツの中の生地を見つめながら、何を作ろうか考えるのが好き。ドット好きなnoaとしては左のドットがどんな作品になるか楽しみ。
リンクさせてもらっていいですか?
ご検討くださ~い
by: noa | 2006.10.31 23:35 | URL | edit
さっそく遊びに来ました~☆
あみあみ・ちくちく・・・どちらもできるなんて素敵v-352
わたしも布クローゼットの布をバーッと広げて何を作ろうか・・・考えてるときが最高にしあわせv-347
これからもよろしくね☆
by: enjoy*clover | 2006.11.01 08:21 | URL | edit
こんにちは!先日はコメントありがとうございました。
私も一時期、手にとった布が花柄ばかりでした。
今は水玉が多いような気がします。
本当、どんな形にしてあげようかって考えるだけで嬉しいですよねv
同じunionの方なのですね♪またお邪魔しますね!
ポチッとしておきました♪
by: sarina | 2006.11.01 13:48 | URL | edit
こんにちは♪
すごい豪快に買っちゃいましたね!
私は最近節約モードなので、手芸屋さんに行ってもちょっと楽しくないんです(涙)
欲しい生地はいっぱいあるんですけどね~。

どんな作品が出来るんだろう。楽しみにしていますね。
by: とことこ | 2006.11.01 17:10 | URL | edit
noaさんへ

そうなんですよね
買う気満々で行った時には、逆に気に入るものに出会えなかったり...
ほんとは水玉がもっと欲しかったんだけど、気に入る色がなかったの
リンク、もちろん喜んで!
わたしもリンクさせてもらっていいですか?


enjoy*clover さんへ

遊びにきていただいてありがとうございますv-343
布をみてるだけでうきうき・わくわくしますよね
こちらこそよろしくお願いします
また遊びに行きますね(^^)


sarinaさんへ

遊びに来ていただいてありがとうございます
私も水玉大好きです
あとチェックと花柄も...(^^)
unionは登録したばかりの新米です
sarinaさんも入ってらしたんですね!
これからもよろしくお願いします☆


とことこさんへ

えへへ(^^ゞ やっちゃいました
これで当分は節約モード
地味ーに生活してかなきゃ...
新しい布を使って、はやくちくちくしたいなぁ






by: yula | 2006.11.01 20:02 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.11.01 22:31 | | edit
たっぷり買ったね♪
mayも買った生地を眺めるのって大好き ヾ(*≧∇≦)〃

そして、最近いきなり花柄好きになったの(^-^;)
ドットやチェックは前々から好きだったんだけれど、なんだか急に花柄(といっても小花系かな)が欲しくなって、ネットでいつも探しちゃいます・・・
by: may | 2006.11.02 06:07 | URL | edit
mayさんへ

ほんとはmayさんが持ってたみたいな茶色の水玉がほしかったんだけど、なかったの
やっぱり定番ものは合わせやすくて、かわいいよね
明日は水通ししなきゃv-278
by: yula | 2006.11.03 01:30 | URL | edit














管理者にだけ表示を許可する

http://yulajirushi.blog75.fc2.com/tb.php/39-4a7a3eb7
冬支度| HOME | ぷるぷるプリン
