スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
冬支度

わたしの住む九州もいよいよ寒くなってきました
そこで鉢カバーも冬バージョンに 模様替え




お部屋の模様替えもそろそろしなきゃね
明日からの三連休、先日買った布の水通しをせねば!  



   rough_living20.gif


今日も遊びに来てくれたみなさまに感謝(^^) 
みなさんの応援が支えです
お帰り前に、ポチッとよろしくお願いします                           


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

Thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用

  c:5   t:0   [[ハンドメイド]あみあみ]
アミアミの鉢カバーとってもかわいい♪
何だか見てるだけで、あったか気分になるね(^-^)

yulaさんは九州に住んでるんだね。
mayはまだ1回も九州に行ったことないから、行ってみたい場所のひとつだよ~☆

今日は午後からmayも掃除・・・
っていうか、もう午後だからブログタイム終了しなくちゃ(><)
by: may | 2006.11.03 13:09 | URL | edit
鉢カバー可愛い~本当にホンワカ気分になれちゃうなぁ
yulaちゃん九州に住んでいるんだ~
noaのお友達が北九州に住んでいて
いつか行くからね~っって言っているんだけど
なかなか行けない憧れの地だな。
いつか行けたら、お薦めを教えてね
by: noa | 2006.11.03 18:53 | URL | edit
mayさんへ

冬用のクッションカバーやティッシュBOXケースも作りたいなー
冬本番になるまでに出来上がるかな(ーー;)
今日は一日掃除で終わっちゃった
せっかくの連休だというのにね(^^ゞ


noaちゃんへ

そうだよー
九州から発信してます(^^)
わたしには田舎が合ってるみたいで、たまに博多とかいくと人酔いしちゃうの(^^ゞ
いつか九州においでませ~
おいしいものも温泉もいっぱいあるよv-343
by: yula | 2006.11.03 22:56 | URL | edit
はじめまして。
履歴から来ました。
鉢カバーすごくかわいいですねv-345
もしかしてハンドメイドですか?かわい~。
そしてyulaさんも九州の方なのですね。
私も同じユニオンに参加してます^^ヨロシクお願いします。








by: enu. | 2006.11.04 09:21 | URL | edit
enu.さんへ

コメントありがとうございます
昨日ユニオンから遊びに行きました(^^)
まだ登録したばかりですが、九州のお友達がたくさんできたらいいなと思ってます
これから仲良くしていただけたらうれしいですv-343
by: yula | 2006.11.04 21:56 | URL | edit














管理者にだけ表示を許可する

http://yulajirushi.blog75.fc2.com/tb.php/41-de7df94e
ころころツリー| HOME | ついつい...
