  [スポンサー広告]
くるみボタン

くるみボタンってかわいいですよね
キットで簡単に作れるし、ほんのちょっとのハギレでできるのもいいところ


20061107204053.jpg


今日は台紙をつけてちょっとおめかし


台紙はダンボールの表面を剥いで、英字新聞を貼りました
PCでオリジナルの台紙を作ってもいいなーと思ったのですが
ただ今、プリンターがインク切れ状態...
年賀状作成前に早く買わなきゃ(>_<)



house01.gif


今日はここ九州でも寒い一日でした
急に寒くなったのでびっくり
まだ冬服もあまり出してなかったので、ひたすら重ね着しています
あったかーい鍋料理が恋しい季節になりましたね




w-line3.gif


 
今日も遊びに来てくれたみなさまに感謝(^^) 
みなさんの応援が支えです
お帰り前に、ポチッとよろしくお願いします                                  


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ








  c:8   t:0   [[ハンドメイド]いろいろ]
くるみボタンのキットをはじめて買ったとき
すごーく感動したんだよね。ポチッと押すだけで可愛いボタンが次々にできるのね~
yulaちゃんのくるみボタンもすごーく可愛く出来たね。あと、台紙!これはいい!真似したいほど可愛いよ。
yulaちゃんの写真の撮り方っていいよね。
すごーく上手だなって思います
by: noa | 2006.11.07 23:44 | URL | edit
noaちゃんへ

え~!ほんと?
いつもどうしたら一番素敵に見えるか悩みながら撮ってます
カメラって難しいよね(>_<)
えへへ(^^ゞ ほめてくれてありがとうv-343
by: yula | 2006.11.08 00:10 | URL | edit
カワイイくるみボタンが、台紙に置かれて、とってもオシャレさんになっちゃったね☆

写真を撮るのって難しいよね・・・
mayなんて、1つの物をとるのに、10枚以上はいつも撮ってるの(^-^;)
デジカメって便利ぃ~~♪
by: may | 2006.11.08 13:31 | URL | edit
うん、うん! くるみボタンは可愛い!
私もキットは常備していますよ~。
これもまた、使いもしないのにいつの間にか増えていくんですよね。

そろそろ、年賀状のことを考えないといけないんですね。今年はいまひとつ気分が乗りません。
だって、あみあみしてるほうが楽しいんですもの♪

そうだ! ブックマークに貼らせて頂きました。いつもお願いしようと思いつつ書き逃してしまって・・・。
これからもどうぞよろしくお付き合いくださいね。
by: とことこ | 2006.11.08 19:11 | URL | edit
mayさんへ

わたしも毎回バシャバシャ撮ってるよ
ほんとデジカメは便利だよね
フィルムだともったいなくてできないもん
ブログを始めてから写真を撮ることが多くなりました
今度デジカメケースを作ろうと思ってるよ~(^^)


とことこ さんへ

年賀状、私もまだ手付かず状態です
とりあえずCD付の素材集を図書館で予約してきました
クリスマスを過ぎてから制作...なんてこともしょっちゅう(^^ゞ

リンク、早速させていただきますね!
これからも仲良くしてください☆
by: yula | 2006.11.08 21:24 | URL | edit
こんにちは!
私もちょうど、くるみボタンを作っていたところです♪
昨日いくつか作ったのですが、まだ写真は撮ってなくて。
yulaさんの写真の撮り方すごく好きですv
私も上手に撮れたらいいのですが…
お勉強させていただきます。
by: sarina→ゆるん | 2006.11.09 14:08 | URL | edit
はじめまして…
manahana*と申します。
かわいいものたくさん作られてますね~☆
くるみボタン,台紙つけると売り物みたいで素敵ですね♪
↓のツリーもかわい~(*^∪^*)
また遊びによらせていただきます~
よければ仲良くしてくださいね~(≧ワ≦)ノ
by: manahana* | 2006.11.09 18:00 | URL | edit
ゆるんさんへ

わ~!ほめてもらってうれしいです(^^)
ありがとうございますv-343
カメラはまだまだ初心者なのでわたしも勉強中です
ゆるんさんのくるみボタンも楽しみにしてますね☆


manahana*さんへ

はじめまして
コメントありがとうございます(^^)
わたしの作るものは簡単なものばかりですが、気が向いたら、ぜひまた遊びに来てくださいね☆
こちらこそ、仲良くしてくださ~い♪
by: yula | 2006.11.10 00:18 | URL | edit














管理者にだけ表示を許可する

http://yulajirushi.blog75.fc2.com/tb.php/43-7462079e
ハンガーカバー| HOME | ころころツリー
