  [スポンサー広告]
あったかコースター

フェルトとモヘアの毛糸で
冬バージョンのあったかコースターを作りました


11.8-2.jpg


花柄コットンとフェルトをあわせて、毛糸で縁編みを...
一応リバーシブルで使えるようにしてみました


153.gif


上にのってるのは以前
「コンランショップ」で買ったキャンドルです


コットンタイムにのってたものを参考に
このキャンドルを土台にして、ツリーを作ろうと思ってます
今月中にできたらいいな

line7.gif


今日も遊びに来てくれたみなさまに感謝(^^) 
みなさんの応援が支えです
お帰り前に、ポチッとよろしくお願いします                                  


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


 

  c:4   t:0   [[ハンドメイド]あみちく]
ちょっとちょっと~yulaちゃんたら、noaの心をくすぐる作品を続々upしてる~v-10
モヘアの縁がすごーく可愛いよ~ぅ
ヌイヌイ&アミアミが出来ると、こんな可愛い作品が出るのがいいなぁ~
やっぱり編物も勉強しよーぅ
by: noa | 2006.11.12 20:20 | URL | edit
はじめまして!
コースター、とっても可愛いですね(^^)
あったかそうで・・・
私も作ってみたいです!
編み物がいい季節ですね。。
by: こはね | 2006.11.13 13:13 | URL | edit
☆noaちゃんへ

わーい、ありがと(^^♪
簡単なものばかりなのに、いつもかわいいって言ってくれるnoaちゃんに感謝ですv-415
一緒に編み物も楽しもうよ!


☆こはねさんへ

コメントありがとうございます
編み物が楽しい季節ですよね
私の作ったものが参考になればうれしいですv-343
よかったらまた遊びに来てくださいね(^^)
by: yula | 2006.11.13 20:53 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.11.14 05:34 | | edit














管理者にだけ表示を許可する

http://yulajirushi.blog75.fc2.com/tb.php/45-182e5df8
ボタンでプッシュピン| HOME | ハンガーカバー
