  [スポンサー広告]
ボタンでプッシュピン


最近は、頭で「あれ作りたい、これも作りたい!」って思うばかりで
実際にはなーんにも作っていないわたし...


他の方のブログを見ると、みなさんかわいい作品を
毎日のようにUPされてますよね
すごいなぁ352


という訳で、UPするほどのものでもないのですが
もうネタ(?)が尽きてきたので
さっき、ちょこちょこっと作ったものを...



11.15.jpg


画びょうにボタンをつけて
プッシュピンをおめかししてみました


icon8.gif


コルクボードで使ったり、カレンダーをかけたりするのに使うと
かわいいんじゃないかなぁ...なんて思ってます


w-line3.gif


今日も遊びに来てくれたみなさまに感謝(^^) 
みなさんの応援が支えです
お帰り前に、ポチッとよろしくお願いします                                  


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用

  c:11   t:0   [[ハンドメイド]いろいろ]
思わずパソコンを離れて、リビングの壁のカレンダーをみてきたけれど、かわいげのない普通の画びょうだった(><)

ボタンでオシャレするだけでも、雰囲気かわるよね!!
早速作ってみる♪(←簡単だし!!)
そして、来年のカレンダーに使ってみよ~っと ヾ(*≧∇≦)〃

そうそう!!昨日のコメント読んでもらえたかな??
by: may | 2006.11.15 04:58 | URL | edit
本当にみなさん毎日ハンドメイド作品upできて羨ましいな。noaブログもハンドメイドで埋めたいけど、全然作れない状況というか気力なしなのかな~
プッシュピンは普通の画鋲でできるの?
ボンドでつければいい?
お家に画鋲沢山あるから作ってみようかな
by: noa | 2006.11.15 13:09 | URL | edit
☆mayさんへ

そう、すっごく簡単なのです!
ハンドメイドと言えるような物じゃないけど、身近にあるもので簡単にできるっていうのは大事だよね(^^)
昨日のコメント、ありがとう☆
mayさんの迅速な対応に感謝ですv-343


☆noaちゃんへ

画びょうはね、昔ながらの金色で平べったいヤツを使いました
表面が平らなら、なんでもいいと思うよ
私はボンドでつけたけど、グルーガンとかでもいいかも
あれって前は100円ショップで見かけたけど、最近ないなぁ
あったら欲しいんだけど(*^_^*)
by: yula | 2006.11.15 18:59 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.11.15 19:00 | | edit
こんばんは~!
yulaさんのお宅は,かわいいもの☆たくさんなんでしょうね~v-345
うちでは,100均の木の押しピンつかってますv-356
ボタンもこうするとかわいく変身できるんですね~
先月からたくさんオークションで売っちゃったよ~
(ちょっと後悔 >0<)

ほんとみなさん毎日handmade作品upされてて,
すごいな~って思います…
私も頑張ろ~っとv-302

by: manahana* | 2006.11.16 00:06 | URL | edit
はじめまして^-^
ブログランキングからお邪魔させていただきました~
開いた瞬間から目が釘付けになってしまって
さかのぼって過去のブログも読んでしまいました(*^▽^*)
100均のチロリアンテープを使ったストラップとか
編み編みとかどれもかわいくって
すっかりファンです!

よろしければまたお邪魔させてください♪
by: tomo☆ | 2006.11.16 12:30 | URL | edit
☆manahana*さんへ

作りたいものはいっぱいあるんだけど、なかなか重い腰があがらないんですよね
逆にやりだすと夜中までミシンがけしたり...
これは思いつきで作ってみたんですけど、けっこう気に入ってます(^^)


☆tomo☆さんへ

はじめまして、コメントありがとうございます(^^)
前のも見ていただいたんですね
なんかちょっとはずかし~(#^.^#)
あの携帯ストラップ、まだ使ってますよ
でもちょっと薄汚れてきたんで(笑)そろそろ新しいのを作らなきゃって思ってます
是非ぜひ、また遊びにいらしてくださいね♪
by: yula | 2006.11.16 21:58 | URL | edit
先ほどはコメントありがとうございます。
読み逃げしてました。ごめんなさいo( _ _ )o
画鋲にかわいいボタンをくっ付けるのいいアイデイアですね。まねしてもいいですか?
リバーシブルコースターもかわいいし、あったかい感じがいいですね。私も作ってみたいな。
とっても、かわいいブログですね
また遊びにきます(#^.^#) ニョホ
by: justin | 2006.11.16 23:35 | URL | edit
☆justinさんへ

コメントありがとうございます
私が作ったものを参考にしていただけたらうれしいです
簡単なものばかりなので、ぜひ作ってみてくださいね(^^♪
by: yula | 2006.11.18 00:02 | URL | edit
yulaさん、はじめまして♪
ランキングからお邪魔しました。
とっても可愛い、私には真似できないような“かわゆいモノ”たくさん作られてますね(^v^)
このボタンのプッシュピンにもうっとり~
またお邪魔させてくださいね。

ポチッとして帰ります!
私の場合、ハンドメイドからかけ離れた日記が多かったりもするのですが(^^ゞ、お友達の応援がランキングに反映されると嬉しいですよね♪

by: bl@nket | 2006.11.19 09:26 | URL | edit
☆bl@nketさんへ

はじめまして♪
「手作り」と言えないほどの簡単なものなのに、ほめていただいてとってもうれしいです(^^)
その上ポチッとまで...ありがとうございます
マイペースでハンドメイドしつつ、更新してますので気が向いたらぜひまた遊びに来てくださいね(〃^∇^)
by: yula | 2006.11.19 21:03 | URL | edit














管理者にだけ表示を許可する

http://yulajirushi.blog75.fc2.com/tb.php/46-7d0d9325
色えんぴつケース| HOME | あったかコースター
