スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
ころころリース

先日『作ります宣言』した、リースを作ってみました
ころころ作品第3弾です
土台は100円ショップで買ったもの、素材はフェルト玉とミニ糸巻きとボタン
わたしが好きなものを集めてみました



手持ちのものをボンドで貼り付けただけの簡単リースです
今回は特にクリスマスを意識したものではなく
冬の間ずっと飾っておける感じにしてみました


mono28.gif


でも...どうかなぁ...ちょっと微妙な感じ?...(ーー;)
等間隔に並べすぎたからか、なにかが足りない気がするのです
その「なにか」が何かは分からないのですが(^^ゞ
まだまだ修行が足りません(というかセンス?)
でもまあとりあえず完成でーす


goods.gif


今日も遊びに来てくれたみなさまに感謝(^^) 
みなさんの応援が支えです
お帰り前に、ポチッとよろしくお願いします                                  


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






スポンサーサイト
  c:6   t:0   [[ハンドメイド]いろいろ]
わ~もう出来てるぅ。やっぱりフェルト玉リース可愛い~ミニ糸巻きもこうやって使うと可愛いね。フェリシモでもらったのがあるからやってみようかなo(*^▽^*)o
これだけでも十分可愛いと思うけど、もし何か足りない感じならレースとかハギレとかを結んでも可愛いかも~
でも、どうやって?って聞かれると・・・中途半端なコメでごめん~~
by: noa | 2006.11.22 20:58 | URL | edit
☆noaちゃんへ
そーだよね!わたしも茶色のあいてる部分に毛糸とか巻いたらどうかな~とか思ってたんだけど、ハギレで裂き布を作って結び付けてもかわいいかも♪
noaちゃんのアイデア、いただき!
改良版を近々アップするかもです(^^)
でもわたしの心はもう別のところに...
さっきペットボトルのキャップでピンクッション作ったの
これがミニミニ好きのわたしにはかなりツボで(*≧∀≦*)
もっといっぱい作りたいな~♪
by: yula | 2006.11.23 01:00 | URL | edit
こんばんは~☆
早速作られててすごいですね~
かわい~し~(^∪^*)
センスありですよ~!!
ミニ糸巻きもこうやって使うと素敵ですね~
ほんと冬の間,長く飾れそう☆

リンクの件,ありがとうございます♪
もちろんOKですよ~(≧∪≦)ノ
早速リンクさせていただきました☆
これからも仲良くしてくださいね~♪

by: manahana* | 2006.11.23 02:17 | URL | edit
yulaさん、こんにちわ(*^▽^*)
ころころリース、すっごくかわいくって
yulaさんらしさがいっぱい出てるなぁ~なんて
まだまだお話し始めたばかりの私が言ってごめんなさい(汗)

こんなかわいいのにクリスマス限定じゃもったいないから
冬の間かわいいリースをずっと眺めていたいですよね♪
by: tomo☆ | 2006.11.23 10:59 | URL | edit
こんにちは~♪
先日は遊びに来て下さって、どうもありがとうございました^^

チラリとブログを拝見させていただきましたけど、
とっても素敵です~~~(*^▽^*)
柔らかい雰囲気で、とってもあたたかみがあって。
うっとりとした時間を過ごさせていただきました。
リースも、あたたかみがあってほっとしますね。
yulaさんのお人柄なんでしょうね♪

これからもちょこちょこと遊びに来ます~
また宜しくお願いします^^

by: トミー | 2006.11.23 11:59 | URL | edit
☆manahana*さんへ

ボンドで貼り付けただけなので、すぐ出来上がりました
作ったというほどのものじゃないですけどねっ(#^.^#)
ミニ糸巻き、かわいいですよね~
こういう小さいのって大好きなんです
リンクの件、ありがとうございました
わたしも早速させていただきました
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね(^^)


☆tomo☆さんへ

わたしの好きなものを集めて作ったリースだから、わたしらしさが出たのかな?
tomo☆さんみたいな素敵な方にそう言っていただけると、すごーくすごーくうれしいです(^^)
これからも自分らしさを大事にしていきたいな☆☆


☆トミーさんへ

コメントありがとうございます
トミーさんに遊びに来ていただいて、とってもうれしいです(^^)
トミーさんの作られるものは本当に素敵なものばかりで...色々と参考にさせてください
わたしもまたお邪魔させていただきますね(^^♪

by: yula | 2006.11.24 01:02 | URL | edit














管理者にだけ表示を許可する

http://yulajirushi.blog75.fc2.com/tb.php/49-faf1161f
リサイクルショップのススメ| HOME | ころころストラップ
