スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
憧れの...

ここ数日、風邪で体調を崩してたので
更新もしばらくお休みしてました
お休み中に遊びに来てくれた方がいらっしゃいましたら
ごめんなさいm(__)m


もうだいぶよくなったので、
今日からまたブログ再開でーす^^


と、言ってもお休み中、何にも作ってなかったので
最近お買い物したものをご紹介しますね^^;




 


最近、自分の中でちょっと好みが変わってきてて
『大人かわいい』ものに心惹かれるようになりました
そのこともあって、ずっとアンティークのイニシャルモチーフを
探してたのですが、どこのお店も売り切ればかり...
ところが先日、たまたまたどり着いたブログで
モチーフのおすそわけ企画をされており
ついに憧れのイニシャルモチーフを手に入れることができました
という訳で、届いたのが上のふたつです


イニシャルタグとナンバーは別のネットショップで購入
ボビンと鍵は先日行ったイベントで買ってきたものです
すべてアンティークなのですが、お安いものばかり^^
ちょこっとずつ集めていきたいなと思ってます


line9.gif
先日少しお話したカウプレですが
いませっせと製作中です
もうしばらくお待ちくださいね


ブログランキングに参加してます
今日も遊びに来てくれてありがとう352
たくさんの人に見てもらえること、とってもうれしいです


      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


お帰り前に応援クリックお願いします♡→ܫ←♡

スポンサーサイト

Thema:日々のつれづれ - genre:日記

  c:5   t:0   [[日々のこと]おかいもの]
この頃、私の周りでも体調崩している人が沢山いるよ。私もその中の一人。咳が止まらないの。yulaちゃんは回復してよかった~
アンティークのイニシャルモチーフって素敵だよね。この1枚で作品がワンランク上に思えてしまうから不思議。
もったいなくてなかなか使えないだろうけど、yulaちゃんはどんな作品に使うんだろう?きっと素敵にできるんだろうな~もし、作品に使うときがきたら是非見せて下さ~い
by: noa | 2006.12.11 00:20 | URL | edit
yulaさんも風邪ひいてるんだね…mayはひどくはならないんだけれど、ココ最近はずっとダルダルなの(><)

ほしいものが手に入ってよかったねぇ ヾ(*≧∇≦)〃
mayはほしいものがなかなか見つからない時は、かなりネットで探すなぁ・・・
結構自分の思い描いている物を探すのって大変だよね★

どんな風に変身するのか楽しみにしてるね♪
by: may | 2006.12.11 17:42 | URL | edit
こんばんは~^^
風邪の方、大丈夫ですか?!
私のところも今お腹の風邪が大流行していて、、、
年末も近いことですし、あまり無理しないで下さいね。

アンティークのイニシャルモチーフ、いいな~~!!
私も今すごく欲しいものの一つなんですよ~~!!
羨ましい!!
あるとないとじゃ、全然作品が違って見えるんですよね。
とってもすごいアイテムですよね~~
また作品、楽しみにしていますね^^

by: トミー | 2006.12.11 19:10 | URL | edit
大丈夫?
yulaちゃん、こんばんは♪
こちらも体調崩してる人多いよ。
それで更新がなかったんだね~たいした企画でもなかったけど、プレ企画終わっちゃったんだ‥(/_;)
ごめんね。。

私も今イニシャルモチーフ探してるのに、なかなか出会えないんだ‥。
アンティークのイニシャルテープは、大巻で買おうか否か迷っててこちらもまだ手に入れれずにいます。。
いいな~yulaちゃん~~
きっと素敵な作品に生かされるだろうね!
楽しみにしてま~す(^◇^)
by: bl@nket | 2006.12.12 17:20 | URL | edit
コメントありがとう♪
☆noaちゃんへ

まだ鼻がぐすぐすなんだけど、なんとか復活です!
noaちゃんもお大事にね
モチーフ、もったいなくて使えそうになーい^^
まだ封もきってない状態だし^^;
でもたくさんあるから、なにかにぺたっとしたいなぁと思ってます
見てるだけでわくわく(。→∀←。)♡


☆mayさんへ

もうすぐ年末だし、ほんと体調には気をつけないとね
飲み会のお誘いも多いことだし^^
モチーフ、やっと手に入ってうれしい~
ネットショップはほんとに便利だね
大事に大事に使います♪


☆トミーさんへ

わたしの風邪はのどと鼻水でした~
お腹はこわさずにすみました
食欲ももりもりだったし^^
イニシャルモチーフ、あの小ささでこの存在感!
すごい名脇役(?)ですよね
バッグを作って、それにつけたいなーと思ってます


☆bl@nket ちゃんへ

そうなの...
「はっ!」と思った時には、もう締め切りすぎてたの...
お風呂に入ってる時に気付いたわたしです(o´д`o)=3
あの通帳ケースが欲しかったのにな
でも倍率高かったから、多分当たってないと思うけどね^^;

bl@nketちゃんもモチーフ探してるんだぁ
どこのお店も売り切れが多いもんね
イニシャルテープ、わたしも箱ごと買うか迷ったぁ
あの箱もかわいいもんね^^
素敵なモチーフがみつかるといいね
by: yula | 2006.12.12 20:36 | URL | edit














管理者にだけ表示を許可する

http://yulajirushi.blog75.fc2.com/tb.php/57-8380eb9c
10000HITありがとう・カウンタープレゼント♪| HOME | かぎ針編みのルームシューズ
