  [スポンサー広告]
10000HITありがとう・カウンタープレゼント♪

いつも『あみあみ・ちくちく』に遊びに来てくれてありがとう343
9月の半ばに始めたこのブログも、もうすぐ3ヶ月になります


そして先日、みなさんのおかげで10000HITを迎えることができました


わたしのつたない作品を見てもらえること
あたたかいコメントをいただけること
お友達がいっぱいできたこと
とってもうれしく思ってます
ほんとにありがとう^^


そこで感謝の気持ちを込めて
ささやかながらプレゼントをご用意しました
わたしの『大好き』をつめこんだソーイングセットです


12-12-5.jpg


バスケットは下の部分は細編み、上はコットンとハーフリネンの
パッチワークで仕上げました
ポイントにアンティークのイニシャルタグを
中にキルト芯を入れたのでふわふわです
持ち手にはステッチをしました


セットの小物はピンクッションとボタンセット、レースです
ピンクッションにはリボンのモチーフをつけました
裏はバスケットとおそろいの毛糸で細編み
ボタンセットは、シェルボタンが4個とくるみボタンが2個
レースは木製糸巻き付きです



なにぶん病み上がりなので、ひとつしか用意できなかったけれど
気に入ってくださった方は、ぜひ応募してくださいね
素人のわたしの手づくりなので
いたらないところが多々あるとは思いますが
感謝の気持ちをたっぷりこめて
丁寧に作りました

いつもコメントをくれるお友達はもちろん
こっそりと遊びに来てくれている方
はじめましての方
たくさんの方のご応募、心よりお待ちしています



【応募期間】
本日より12月19日20:00まで
その日に抽選し、翌日このブログで発表します

【応募方法】
本日付(12月12日)のコメント欄に「応募」の旨と下記を記入
お名前(HN)
ブログやHPをお持ちの方はアドレス
一言コメントいただけるとうれしいです^^

【応募資格】
当選時に本名と連絡先を教えていただける方
わたしとお友達になってくれる方352


ブログランキングに参加してます
今日も遊びに来てくれてありがとう
たくさんの人に見てもらえること、とってもうれしいです


      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


お帰り前に応援クリックお願いします♡→ܫ←♡



  c:30   t:0   [[ハンドメイド]あみあみ]
カウプレ応募します!
こっそり遊びに来ていたちびママすらと申します。
コメント残そうと思いつつ、いつも遠慮しちゃっていました。

今回のカウプレ。バスケットに一目惚れしてしまったので、
ずうずうしくも応募させていただきます~。
by: ちびママすら | 2006.12.12 21:23 | URL | edit
こんばんわ~
yulaさんも体調崩されてたんですね~
私もここのところダウン気味です・・涙
もう治ったと思ってもすぐぶり返しやすい季節ですし
ゆっくり休まれてくださいねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

そしてこないだお知り合いになったばかりなのに
図々しく応募させていただいていいですか?
お邪魔したときからとってもかわいいブログのファンになりました♪
これからもyulaさんのほんわかかわいい作品楽しみにしています☆
by: tomo☆ | 2006.12.12 21:30 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.12 21:49 | | edit
はじめまして。
ちょこちょこお邪魔させて頂いていたのですが、
なかなかコメントする勇気がなく、
ひっそり拝見させて頂いていました。

mixiでもお見かけして、
ぜひぜひ応募させていただきたいと思いました◎

よろしければ、
これを機会にこれからも、よろしくお願いします。
これからも楽しみにしています**
by: 月菜 | 2006.12.12 22:41 | URL | edit
応募お願いしま~す
とーっても素敵なソーイングセットが出来上がったね。皆さんが喜ぶ物!って一生懸命考えたyulaちゃんの気持ちが、たーっぷり詰まっているように見えるよ。19日は当たりますようにとパワーを送らねば!ヨロシクお願いしま~す
by: noa | 2006.12.12 23:36 | URL | edit
はじめまして
コミュから来ました。
とてもすてきな作品ばかりですね。
リメイクも、上手にされて、勉強になります。

プレゼントも応募させていただきます。

また見せてくださいね♪
by: aotonbo | 2006.12.13 00:39 | URL | edit
初めまして~♪
さきほどmixiのコミュを見ていたら偶然yulaさんの作品を拝見しまして、一目ぼれしてしまいました。
こちらのブログにおじゃましたらカウプレやってる~(*>Д<)
で、応募させていただくことにしました!
私もまだまだ下手くそなのですがmixiの方でカウプレやってます。
コレを期にお友達になっていただけたら嬉しいです♪
それでは発表を楽しみしてます☆
by: まいまい | 2006.12.13 01:06 | URL | edit
こんばんは。
お知り合いになったばかりなのに、あつかましくも応募させていただきます。だって、素敵なんですもん。
それから、体調が悪い中、お手数なことをお願いして申し訳ありませんでした。
今後ともよろしくお願いいたします。

by: サエ | 2006.12.13 01:27 | URL | edit
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
yulaさん、かわいすぎる♪このソーイングセット

ソーイングセット好きのyulaさんらしいプレゼントだね☆

mayも応募しちゃってもいいかしら??って応募します!!
by: may | 2006.12.13 05:58 | URL | edit
応募します♪
mixi経由でコッソリ覗かせてもらっていました(^^)
もう「やけにかわいい!」ですね☆
当たりますように~♪
by: ミチコ | 2006.12.13 07:57 | URL | edit
私も~
応募させて下さいね♪
こんなに沢山の方が応募されてて、くじ運の悪い私が当るわけないのに、このバスケットに何入れよっかな~なんてウキウキしてます(笑)
by: とことこ | 2006.12.13 09:17 | URL | edit
プレ応募します!
こんにちは!はじめましてです(^^) こっそり拝見してふわふわした素敵な作品だな~と思っていました♪今回の優しいバスケットもかわいい!
はじめてですが応募させてくださいませ。宜しく御願い致します!!!
by: でこぴん | 2006.12.13 09:22 | URL | edit
可愛い~!シンプルでとても素敵ですね♪
是非是非応募させてください。

もう体調は万全ですか?
風邪や、ノロウイルスが流行ってるようですので、お体大切に・・・

そして、当選しますように・・・
by: 桜星ママ | 2006.12.13 10:47 | URL | edit
yulaさん こんにちは♪(((*´∀`)八(´∀`*)))♪
2回目のコメントです゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚リンクの件!!ありがとうございます(○≧ω')b*.゚+貼り付けさせていただきました+゚.*

体の調子はいかがですか???
風邪がはやってますもんね"σ(・´ω`・;)ムゥ...無理せずに休んでくださいね(。ゝ(ェ)・)-☆

10000HITおめとうございます~゚+.(ノ*`・∀・)ノ*゚+.オオォォ゚+.*☆
ずうずうしく私もエントリーさせていただきます:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ♪
ホントにおめでとうございます!!これから(委託デビュー!!)もガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
by: saboten | 2006.12.13 11:47 | URL | edit
応募します。
はじめまして。ミクシイから来ました。私も、ハンドメイドが大好き。趣味でやっています。

初めてやってきて、申し訳ないですが、応募させてください。そして、これからもよろしくお願いします。
by: はなこ | 2006.12.13 13:20 | URL | edit
ソーイングセット~♪
ものすっごいかわいいです~。
ワタシも応募させてください~。。。
カゼヒキさんなのに すっごい!ますます尊敬☆☆☆
by: 梨 | 2006.12.13 13:51 | URL | edit
私も応募させていただいてもよろしいでしょうか?
可愛いバスケット、とっても好みです♪
ピンクッションのリボンのモチーフに釘付けですv
当たらなくてもいいのでこれからも仲良くしていただけると嬉しいです。
by: ゆるん | 2006.12.13 16:33 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.13 17:37 | | edit
かわいいわ~~♪
知り合ったばかりだけど、図々しくも応募させてください。
こうやってブログで拝見するだけでも
十分幸せだけど、もしもし抽選に当たったら。。。
手元にこれが届くわけで~、キャー
想像しただけで鼻血でそうです。

あとリンクさせてください。
お願いします。
by: けい | 2006.12.13 19:26 | URL | edit
はじめまして。
mixiのコミュからやってきました。
初めまして^^ですが、
かわいいソーイングセットに応募させてください(≧▽≦)

とってもかわいいブログですね♪
リンクさせていただいてもいいですか^^

by: hinari* | 2006.12.14 01:22 | URL | edit
あたしも「10000HIT おめでとうカウプレ」の仲間にいれてください♪
人にあげても、もらうことのない手作りのプレゼント。
ましてや、こんなに可愛いもの***
年末ジャンボみたいで、わくわくです
by: あこりん | 2006.12.14 17:52 | URL | edit
こんばんは~
10000HIT おめでとうございます~♪
私も参加させてくださいなっヽ(-^□^-)
yulaさんワールドのソーイングセット,
どの品もとてもかわいいですね~♪
さすがです!(o^-')b
かなり競争率高そうですけど,楽しみに待ってます♪

それからお風邪をひかれてたんですか?
病み上がりご苦労様です。
ゆっくりしてくださいね~☆
by: manahana* | 2006.12.14 20:15 | URL | edit
出遅れちゃった(^^;
yulaちゃん、10000HITおめでとう♪
とっても可愛いカウプレだね~
yulaちゃんmadeのハンドメイド!めちゃめちゃ可愛いよ♪
私のプレ企画にエントリーしてもらえなかったのに、図々しくも逆エントリーお願いしてもいぃかな?!
もしも当たったら、レースは何に使おう?なんていろいろもぅ頭の中はいっぱい^m^
ものすごい競争率だけど、今から20まで、めいっぱいここからyulaちゃんに念力送ります!!!!!
by: bl@nket | 2006.12.15 00:08 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.15 17:07 | | edit
初めまして~
こんばんは初めまして~。
mixiのコミュからきました~。
初めてのぞかせていただいて
ずうずうしくも応募させていただきますww

HN:コスモス
blog:http://ameblo.jp/lancebass/
ですw
mixiのほうも足跡残しますね~w
また見にこさせていただきます~w
by: コスモス | 2006.12.15 21:43 | URL | edit
はじめまして  ミクシーのコミュからきました  すっごくかわいい作品ですね あたしは、不器用だから作れないんですけど、手作りの作品を見るのが大好きです このブログお気に入りに登録しちゃいました♡→ܫ←♡
by: りー | 2006.12.16 09:43 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.16 13:42 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.17 01:42 | | edit
応募します
10000hitおめでとう御座います
いつも見ているだけでしたが、この機会にコメントしてみようと思いました。
可愛い作品を沢山見ることが出来るので、大好きです。
なので、これからも楽しみにしています。頑張ってください

HN・mabu
by: маБц | 2006.12.19 00:10 | URL | edit
カウプレ応募します!
ゆるんさんのブログから飛んで
来て以来、ちょくちょくのぞかせてもらっています。
うちはMacなのですが、バージョンが古いせいか
なかなかうまく表示されてくれなkたかたりして…
でも、だましだまし見ています♪
by: まきまき | 2006.12.19 09:46 | URL | edit














管理者にだけ表示を許可する

http://yulajirushi.blog75.fc2.com/tb.php/58-3aa55f84
キーケース、再び。| HOME | 憧れの...
