  [スポンサー広告]
キーケース、再び。

12日からの『10000HIT・カウプレ』に
たくさんのご応募、ほんとうにありがとうございます


ひとつしか用意できなくて申し訳ないのですが
みなさんからのあたたかいコメントを何度も読み返しては
『ブログを始めてほんとによかったなぁ』と思ってます


そしてちょこっと補足なのですが
バスケットの寸法は直径約14cm、高さ約11cmです
『このバスケット、いったいどれくらいの大きさなんだ?』と
思われた方もいらっしゃったのでは...?
うっかり書き忘れてました^^; ごめんなさい


それから12日付けのコメントのお返事のみ
わたしがコメントをくださった方のブログ等にお邪魔して
そこに書き込みをさせていただくという形にしています
ご了承くださいね


応募はこちらからどうぞ


 


20061215201108.jpg



さてさて、このブログに初めてupしたのが
キーケースだったのですが
今回、また久々に編んでみました


この毛糸は段染めになっていて
オレンジ→茶色→紫→赤となっているのですが
小さい作品のため
オレンジ色のみとなってしまいました
まぁ、これはこれでいっかぁ^^
深いみかん色で気に入ってます


ポイントにちょうちょのボタンをつけました
くるみボタンと迷ったのですが
上にポンポンをつけたので
ボタンは丸っこくないほうがいいかなぁ、と思って


冬仕様のあったかキーケースの完成です^^



本日の参考書籍
I’m Knitting あみものって楽しい



ブログランキングに参加してます
今日も遊びに来てくれてありがとう
たくさんの人に見てもらえること、とってもうれしいです


      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


お帰り前に応援クリックお願いします♡→ܫ←♡

  c:9   t:0   [[ハンドメイド]あみあみ]
とっても暖かい感じ♪
う~ん(*´∀`*)
yulaさんの作品って、やっぱり癒されるよぅ~
by: may | 2006.12.16 11:42 | URL | edit
とーっても可愛い!
上のボンボンがyulaちゃんの作品らしいよぅ
バスケット見れば見るほど
素敵だよ~
by: noa | 2006.12.16 13:33 | URL | edit
コメントありがとう♪
☆mayさんへ

毛糸の感じもあって、ほっこり暖かそうだよね
冬はやっぱりニット小物を持ち歩きたくなります^^


☆noaちゃんへ

noaちゃんもまんまる好きだよね(´∀`*)
丸っこいものに心惹かれるわぁ
バスケット、自分でも気にいってるの(*/∇\*)
気合入れて作ったから、愛着があるのかも^^
by: yula | 2006.12.16 22:05 | URL | edit
ありがとう
わざわざ、お礼のコメントをありがとうございました。

こちらこそ、初めましてなのに、わざわざ、恐縮です。

当たっても、当たらなくても、この出会い大切にしたいです。

いつも、素敵な作品ですね。心があったまります。
by: はなこ | 2006.12.17 19:52 | URL | edit
いいなぁ
こんなオウチがあって 幸せな鍵ですねぇ☆
こういう ちっちゃなトコロにも ステキな手作りをプラスした生活に
憧れてるんです~☆
yulaさんの作るのって シンプルすぎないけど ナチュラルで
いいなぁ。。。
by: 梨 | 2006.12.18 02:49 | URL | edit
☆はなこさんへ

ありがとうございます
わたしの作ったものを気に入っていただけて、とってもうれしいです
こちらこそ、これからよろしくお願いします^^


☆梨さんへ

わたし、作り出したらすぐ完成するものしか作れないんですよ~
同じものを何個も作るのも苦手だし^^;
だからいつも、こういう小さいものばっかりになってしまいます
『ちょこっと手づくり』が好きなんです~^^
by: yula | 2006.12.18 21:35 | URL | edit
ホッコリした感じが可愛い。
何だか暖炉のイメージですね♪
ボタンも可愛い。
私も鈎針やってみたくなります!(^^)!
by: 桜星ママ | 2006.12.18 23:09 | URL | edit
外は寒いからこんな暖かそうな
キーケースを持ち運びたいですね。
yulaちゃん(と勝手にちゃんづけ。。)の作品はナチュラルなのに
かわいらしくて、ほんと見てるだけで
癒されます。
このポンポンをさわりた~い。
by: けい | 2006.12.19 14:34 | URL | edit
コメントありがとう♪
☆桜星ママさんへ

ちょうちょ、お気に入りのボタンなんです
桜星ママさんはかぎ針ってあんまりされないんですか?
始めると楽しいですよ~


☆けいさんへ

お気に入りの小物を持ち歩くのって、なんだかちょっとうきうきしますね
そんな小さな幸せが、手づくりの楽しさでもあるのかな^^
by: yula | 2006.12.19 20:00 | URL | edit














管理者にだけ表示を許可する

http://yulajirushi.blog75.fc2.com/tb.php/59-6ffba283
カウプレ当選者発表!!| HOME | 10000HITありがとう・カウンタープレゼント♪
