スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
カウプレ当選者発表!!

今回の『10000HIT・カウプレ』に
たくさんのご応募、ほんとうにありがとうございました
なんと30名もの方にエントリーしていただきました!



子供の頃から手づくりすることが大好きで
趣味でずっと続けてきました
自分で作ったものを見てもらえる場があれば...
との思いから始めたブログも3ヶ月ちょっと
作品の記録がわりのつもりが、生活の一部になりました


今回カウプレを企画して
プレゼントを何にしようかいろいろ迷ったり
受け取ってくださった方の笑顔を想像しながらちくちくしたり...
とっても楽しかったです


そしてなによりうれしかったのはみなさんからいただいた
あたたかいコメントでした
いつも遊びに来てくれるお友達
たくさんの励ましをありがとう
勇気を出して「初めまして」のコメントをくださった方
これをご縁に、これからどうぞ仲良くしてくださいね
ほんとうにありがとうございました



さてさて、長くなりましたが当選者の発表です!
今回は友人によるくじ引きとさせていただきました
そしてたくさんのご応募・応援のお礼として
残念賞をあらたにひとつ設けました
そちらもあわせて発表しますね


プレゼントのバスケットの中にくじを入れて、ごそごそごそ...


 



 


当選者の方は...じゃーーーん!!!


12.19-2.jpeg

bl@nketちゃんです


そしておまけの残念賞は...


12-20.jpg


tomo☆さんに決まりました
おめでとうございます(。→∀←。)♡


お二人にはわたしのほうからご連絡しますね
それと残念賞のプレゼントですが
急遽もうけたのでまだ完成しておりません...(o´_`o)
出来上がり次第お届けしますので
tomo☆さん、もうしばらく待っててくださいね


今回はずれてしまった方も
これに懲りずにまた次回、エントリーしてくださいね
もっともっと修行して
もっともっとかわいいプレゼントを用意できるように頑張ります
これからも『あみあみ・ちくちく』とわたしyulaを
応援してくださいね343



ブログランキングに参加してます
今日も遊びに来てくれてありがとう
お帰り前に応援クリックおねがいします352


      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト
  c:19   t:0   [[ハンドメイド]あみあみ]
こんばんは~!
お~すごい競争率だったんですね~
って残念(TへT)
当たれ!当たれ!って願ってたのに~
当選された方おめでとうございます☆
幸せモノですねヽ(^∪^)
次回も楽しみにしてますよ~♪
by: manahana* | 2006.12.20 20:25 | URL | edit
わぉっ★
yulaちゃん、こんばんは~
キャーほんとに私?!
今日実は何回もお邪魔して、発表!まだだ‥、発表!まだか‥を繰り返しておりました。
そしたら直々にこんな嬉しいご報告!!!
1/30の確率なの、私ってすごくない?!というより、引き当ててくれてありがとう(~o~)
↑manahana*さん、ほんとに私って幸せモノですよね!
つきましては、メールさせてもらうね~
浮き足立ってるbl@nketでした~
by: bl@nket | 2006.12.20 20:50 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.20 21:00 | | edit
アリャ-残念!でも、楽しかった~
yulaちゃんの作品があたった方の笑顔!素敵だろうな。
次回を楽しみに待っていま~す
by: noa | 2006.12.20 22:21 | URL | edit
う~ん ざんねん。
でも、一週間、わくわくして楽しかったです♪
明日からまた、新作のupと、次回のカウプレ^^を楽しみに待っています。
by: あこりん | 2006.12.20 22:25 | URL | edit
やっぱりyulaさんの作品大人気ですね♪
はずれて残念~!ですが、次回カウプレや、
次の作品などなど楽しみにしていますね。
by: 月菜 | 2006.12.20 23:14 | URL | edit
こんばんは
ドキドキしながら読み進めていったけど、ざんね~ん(><)
すごい倍率だったんですねっ

yulaさんの作品色々見させてもらいましたが、どれもステキ!!
私はあみあみが全く出来ないので脱帽です(≧▽≦)

ちなみに『はんどあんどはあと』
わたくし今月でやめてしまいました・・。せっかくの接点もなくなっちゃいました~(・・*)。。oO

by: hinari* | 2006.12.20 23:54 | URL | edit
競争率高かったなぁ・・・(><)
残念でした。。。
でもでも、またキット企画してくれるよね??
また次回(?)に期待しちゃいます。
by: may | 2006.12.21 00:04 | URL | edit
わ~ん、残念・・・。
でも楽しかったですよ。
私もいつか、記念プレゼント企画できるようになれたらいいなぁって思いました。
先は長いです(汗)
by: とことこ | 2006.12.21 09:12 | URL | edit
残念(/_;)
素敵なプレゼントをいただける方は羨ましい~!
是非次回は頑張ります♪
by: 桜星ママ | 2006.12.21 09:29 | URL | edit
ありがとうございます!!!
yulaさん、こんにちわ(≧∇≦)
カウプレ当選発表の日にお留守にしてしまってごめんなさい~
でも出かけるギリギリまでは見に来てたんですよ♪
それが報われたのか・・
本当に信じられません!!
急遽設けてくださった残念賞に当選させていただけて
めちゃめちゃ嬉しいですぅぅぅ(●´艸`)
外れた方ごめんなさい。の気持ちだけど
みなさんの分までyulaさん作品を大切にさせていただきます♪
ではでは。
次に秘密のコメントしにいってきまぁす
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o
by: tomo☆ | 2006.12.21 10:24 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.21 10:33 | | edit
残念!
先ほどふと思い出してお邪魔してみましたが残念でしたぁ!
ちょこちょこのぞきに来ますのでまた挑戦させてください(*^-^)
by: まいまい | 2006.12.21 17:02 | URL | edit
はずれちゃったのは 残念だけど
応募できただけでも すっごい楽しかったぁ。です♪
こんなステキな企画を考えてくれてありがとう☆

yulaさん あの・・・リンクいただいていっても いいですか?
すごくお気に入りのブログなので お願いします。。。
by: 梨 | 2006.12.21 18:10 | URL | edit
コメントありがとう♪はずれた方々、ごめんなさいです(o´_`o)
☆manahana*さんへ

「当たれ~」の念力、ありがとう~^^
こんなに多くの方に応募してもらってわたしこそ、幸せモノです
次回もよかったらエントリーしてくださいね☆


☆bl@nket ちゃんへ

当選おめでと~!!
そんなに何回もチェックしにきてくれてたのね~
発表遅くなってごめんね
あ~、でもちょっと不安になってきたよ...
実物も気に入ってもらえるといいけど
bl@nketちゃん、どうかひろーい心で受け取ってね^^


☆noaちゃんへ

ん~、ごめんねぇ(´ェ`*)
いつも遊びに来てくれて、あったかーいコメントをくれるnoaちゃんには本当に感謝です
これからも仲良くしてね


☆あこりんさんへ

わたしもこの1週間、どきどき・わくわくしてました
楽しかったぁ^^
最近更新が遅れ気味ですが、また遊びにきてくださいね
by: yula | 2006.12.22 01:17 | URL | edit
コメントありがとう♪
☆月菜さんへ

初めましてのコメント、とってもうれしかったです
これからは気軽に書き込みしてくださると、もっともっとうれしいです^^
また遊びに来てくださいね


☆hinari*さんへ

わたしの作るもの(作れるもの)は、簡単なものばかりなので、お恥ずかし~(*/∇\*)
編み物もやりだすときっと夢中になると思いますよ^^
無心になれて、わたしの場合いい気分転換になってます♪


☆mayさんへ

今回とっても楽しかったから、次回もきっと企画します♪
mayさんの次回カウプレも楽しみ~
「プレゼント」ってもらうのももちろんうれしいけど、贈るのも楽しいね^^


☆とことこさんへ

わたしも楽しい1週間でした
とことこさんは編み物がとってもお上手だから、素敵なあみあみのプレゼントができるだろうな~
楽しみに待ってます☆


☆桜星ママさんへ

わたしも次回はもっと頑張って、かわいいプレゼントを用意したいなぁと思います
腕を磨かなきゃ!!


☆tomo☆さんへ

当選おめでとうございます!!
プレゼントただ今せっせと製作中です
tomo☆さんをイメージしながら作ってます(*'-'*)
気に入ってもらえるかどきどきですが、待っててくださいね~^^


☆まいまいさんへ

今回「初めまして」のコメント、とってもうれしかったです
これを機会にこれからどうぞ仲良くしてくださいね
また遊びに来てくださ~い♪


☆梨さんへ

こちらこそ、「ありがとう☆」です^^
リンク、もちろん喜んで!
わたしも貼らせていただきますね
by: yula | 2006.12.22 01:58 | URL | edit
yulaさん こんにちは♪(((*´∀`)八(´∀`*)))♪
あれ~残念゚・。((。´・ω・)。´_ _))゚・。
でも、当選するか!!待ってる時゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪して楽しかったですよ( ´艸`)ムププ
これからもよろしくお願いしま~す゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
by: saboten | 2006.12.22 11:21 | URL | edit
たくさんの応募でしたね~♪
素敵な作品でしたもんねv
当たらなかったのは残念ですが楽しませていただきました。
これからも仲良くしてくださいね。
by: ゆるん | 2006.12.22 12:49 | URL | edit
コメントありがとう♪
☆sabotenさんへ

ごめんなさいね~(´ェ`*)
でもわたしも楽しかったです
ひとりでどきどき・わくわくしてました^^
こちらこそよろしくです
リンク貼らせていただきました♪


☆ゆるんさんへ

本当に想像以上の、たくさんの応募をいただきました
「楽しかった」って言ってもらえてよかった~
とってもうれしいです^^
こちらこそ、仲良くしてくださいね
by: yula | 2006.12.23 00:53 | URL | edit














管理者にだけ表示を許可する

http://yulajirushi.blog75.fc2.com/tb.php/60-0dda92a9
空き缶リメイク| HOME | キーケース、再び。
