スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
よいお年を...

先日お届けしたカウプレのお品
当選者のとbl@nketちゃんとtomo☆さんがとっても素敵に紹介してくれています
おふたりの素敵な写真マジックでわたしのつたない作品も
数倍かわいく見えているような...(*/∇\*)
今回のカウプレ、初めてのことで至らない点もあったと思いますが
とっても楽しく、いい思い出になりました
なによりおふたりに喜んでもらえたことが
一番うれしかったです
わたしって幸せモノだなぁ
お時間のある方はぜひこちらものぞいてみてくださいね
bl@nketちゃん→
tomo☆さん→


mari5011.jpg


さて、今年も残すところ後2日
1年がたつのはほんとに早いですね...


ここ熊本でも一昨日くらいからかなり冷え込むようになりました
『九州・熊本』というと冬でも暖かいというイメージが
あるかもしれませんが、結構冷えるのです
先日はひょう(あられ?)が降りました
平野では雪が降っても積もるということはめったにありませんが
山間部(阿蘇)は結構な積雪があります
もちろん夏はかなり蒸し暑いのですが...


今日は大掃除も年賀状もやっと終わって
ほっと一息というところです
先ほど横浜に住む兄夫婦が帰省し
横浜&中華街土産をおいしくいただきました


fuyu0503.jpg


さてさて、今年最後の作品は
大好きなボンヌ・ママンのジャム瓶を使ったピンクッションです
お気に入りのまち針を刺して飾っておけるように作ってみました



ブログを始めてまだ3ヶ月
でもこのブログのおかげでたくさんのお友達ができ
そしてたくさんの刺激を受けました


来年は、委託やオークションにも挑戦したいな...なんて思ってます
そしてもっともっと腕とセンスを磨いていきたいな
この3ヶ月『あみあみ・ちくちく』を応援してくれたみなさま
ありがとうございました
そして来年も、どうぞよろしくお願いします
みなさんにとって素敵な一年になりますように352



これからが冬本番
風邪などをひかぬようお体を大切に...


ブログランキングに参加してます
皆さんの応援がとっても励みになってます
気軽にコメントくださいね


      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

Thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用

  c:8   t:0   [[ハンドメイド]ちくちく]
ボンヌ・ママンのジャムの瓶って可愛いよね~私もフェルト玉とか入れて飾っているよ。
来年、yulaちゃんの作品がオークションで見ることが出来るなんて、とーっても楽しみです。来年も素敵な作品を見せてね。
今年はyulaちゃんとお話しできて、うれしい年でした。2日までお家を留守にするので、また帰ってきたら遊びに来ます。来年も仲良くしてね。それでは、よいお年を~~
by: noa | 2006.12.30 00:23 | URL | edit
☆noaちゃんへ
ね~、かわいいよね~^^
ジャムより瓶が欲しくて買っちゃったりして^^;
オークション、実現できるように頑張るね!
今年noaちゃんとお友達になれたことは、わたしにとって大きな収穫です
こちらこそ、来年もよろしくね♪
by: yula | 2006.12.30 01:05 | URL | edit
来年もyulaさんのステキな作品で
mayを癒してね♪

そして、オークションにも挑戦するの??
もしかしたら、mayがyulaさんのステキな作品を手に出来る日が来るのかも ヾ(*≧∇≦)〃

yulaさん、よいお年を・・・そして来年もよろしくね♪
by: may | 2006.12.30 05:43 | URL | edit
よいお年を。。。
1年の終わり頃に yulaさんとお友達になれて
このブログに遊びに来るの スゴイ楽しみでした♪
よいお年を。。。
また来年 読みに来ます~っ。。。

PS ジャムビンのぴんクッション カワイイ~っ
by: 梨 | 2006.12.30 11:59 | URL | edit
私も以前ボンヌママンのビンで作りました~!
ジャム大量に買い込み、毎日ジャムばかり食べてみたり~!
かわいいですよね、ビン。

今年も後わずかですね・・・
私は大晦日いい日なのでワクワクです~^^
よいお年をお迎えください\(^o^)/
by: 桜星ママ | 2006.12.30 23:41 | URL | edit
コメントありがとう♪
☆mayさんへ

来年は新しいことにもっと挑戦したいなぁ
オークションもそのひとつです
実現できるといいな☆

ブログを始めて、一番最初にコメント&お友達になってくれたのがmayさんでした
来年もどうぞよろしくね
そしてmayさんのハンドメイドと日記、楽しみにしてます♪


☆梨さんへ

たくさんのお友達ができて、今年はほんとにいい年でした^^
来年はもっといっぱいお話しましょうね
よいお年をお迎えくださいマセ^^


☆桜星ママさんへ

いよいよ今日は大晦日
新しい年を迎えるってやっぱり身が引き締まりますね
来年もどうぞよろしく
仲良くしてくださいね♪
よいお年を...^^
by: yula | 2006.12.31 01:25 | URL | edit
来年もyulaちゃんのかわいい作品を楽しみにしてます。
yulaちゃんに出会えてよい1年になりました♪
来年もどうぞよろしくね~。
よいお年を~^^
by: けい | 2006.12.31 22:10 | URL | edit
☆けいさんへ
あけましておめでとうございます
去年はけいさんとお友達になれて、とってもうれしかったです
今年はもっといっぱいおしゃべりできたらなぁと思ってます
今年もどうぞよろしくお願いします♪
by: yula | 2007.01.01 17:30 | URL | edit














管理者にだけ表示を許可する

http://yulajirushi.blog75.fc2.com/tb.php/63-d9f65ab4
あけましておめでとうございます| HOME | ソーイングセット・おでかけ編
