  [スポンサー広告]
突然ですが…
突然ですが、PCが故障しましたのでしばらく更新をお休みします
いただいたコメントのお返事もできなくてスミマセン
今日修理に出しましたので、2週間後くらいには再開できると思います
復活したらまた遊びにいらしてくださいね
  c:10   t:0   [[日々のこと]ごあいさつ]
PC壊れちゃったのね・・・(><)

修理が終わって、yulaさんとまたお喋りできるのを楽しみにしてるね☆
by: may | 2007.01.12 09:35 | URL | edit
yulaちゃん、こんちは(^^)
「布の雑貨が作る‥」の表紙は、私もリンク貼らせてもらってる“noji+”のmayuちゃんなんだよ~。
サイトもとっても雰囲気あって素敵だから、是非遊びに行ってみては?
後、これまたHPにリンクさせてもらってるumarinちゃんも載ってるよ!
みんなホント素敵な暮らしっぷりだよね~
雑誌がせっかく手元にあるなら、サイト←→ページで照らし合わせて楽しむのもあり?
なんて余計なお節介をしてみました^m^

PCの復旧、心待ちにしてるね♪
今頃、UP作品が溜まってきてんじゃない?!
by: bl@nket | 2007.01.15 19:47 | URL | edit
yulaさん、PC故障大変ですね~涙
ブログをしているとPCは欠かせない必需品だし
2週間とっても長く感じます・・。
また復活されてかわいらしいブログを再開されるのを楽しみにしていますヽ(・∀・)ノ

そんな中、到着のお知らせありがとうございました!!
早速なんですが、先に自分のブログでご紹介させてもらっちゃいました。
ごめんなさい(汗)

とっても遅くなってしまって
しかもハンドメイド作品を勝手に送りつけ
ご迷惑だと思いますが自己満足ですのでお許しくださいませ(*´∀`*)

ではでは~
復活まってまぁす♪
by: tomo☆ | 2007.01.18 17:15 | URL | edit
はじめまして
とってもかわいい☆
自分好みのブログをみつけてとても嬉しいです!
復活を心待ちにしています!
また参ります~。
by: しーちゃん | 2007.02.15 12:53 | URL | edit
またまた、お邪魔しました!
また、是非、可愛い作品達を見せてくださいね。楽しみにしています。
by: ともみ | 2007.02.21 16:17 | URL | edit
mayさんへ
年末に年賀状を作ってる頃から調子が悪かったんだけど、だましだまし使ってたらとうとう電源が入らなくなってしまったの
痛い出費となってしまいました
まだ完全になおったわけじゃないけど、やっぱりネットが使えてうれしい!
早速mayさんのとこにも遊びに行ったけど、たくさんの更新でまだ全部みれてないの
ゆっくりじっくり読ませてもらうね
by: yula | 2007.03.05 21:38 | URL | edit
bl@nketちゃんへ
久しぶり~!!
さすがbl@nketちゃん、素敵なお友達がたくさんいるね~
おすすめ通りサイト←→ページで堪能しちゃいました
こんな素敵な暮らしができたらねぇ...
春だし、なんか部屋の模様変えしたくなってきた!
by: yula | 2007.03.05 21:43 | URL | edit
tomo☆さんへ
思いのほか長いお休みとなってしまい、ご紹介がすっかり遅くなってしまいました
ごめんなさい!
tomo☆さん、ブログのお引越されてたんですねぇ
実はわたしもちょっと考えてたりするんですが...
かわいいはんこ、ありがとうございました
大事に使わせていただきますね
by: yula | 2007.03.05 21:46 | URL | edit
しーちゃんさんへ
こんばんは
せっかくはじめましてのコメントをいただいたのにお返事がすっかり遅くなってしまって、ごめんなさい
これに懲りずまた遊びに来てくださいね
お待ちしてます^^
by: yula | 2007.03.05 21:51 | URL | edit
ともみさんへ
お久しぶりです
また遊びにきていただいてうれしいです
明日からちょこっとずつ作品を公開していこうと思ってます
またのぞきに来てくださいね~
by: yula | 2007.03.05 21:54 | URL | edit














管理者にだけ表示を許可する

http://yulajirushi.blog75.fc2.com/tb.php/66-67fcb50c
ついに復活(仮)です!| HOME | お気に入り。
