スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
ついに復活(仮)です!

長らくご無沙汰しておりました
2ヶ月近くお休みしてましたが、やっとこさブログも再開です 
思えばはじめにメーカーに修理に出したのが1月10日過ぎ
2週間程で戻ってくると思っていたのに
色々なアクシデントやトラブル続きで、こんなに長くかかってしまいました(涙)
と言っても、完全に修理が終わったわけではなく、まだ(仮)の状態なのです
本体の修理は完了したのですが
今度は液晶部分の故障が発覚し、現在部品を注文中なのです
それでお店の人にお願いして、部品が届くまでの間
モニターをお借りすることに
なのでまた1週間程して部品が届いたら修理に出さなくてはいけないのです...(_ _|||)
まったく、なんてこったい!!


家にPCがない間、時々図書館でネットを使ってはいたのですが
かなり厳しくアクセス制限がかけてあって
ブログなどはいっさい見ることもできず...
寂しかったぁ(o´д`o)


でもでも、そんなしょんぼりなわたしにうれしいサプライズが!
いただいたのはもうはるか前になってしまうのですが
昨年末、わたしがお届けしたカウプレ・残念賞のお礼にと
tomo☆さんからプレゼントが届いたのです(。→∀←。)♡
それがこちら



3-4.jpeg


紅茶と木のスプーンのセット
そしてかわいいポストカードに手書きのメッセージが添えられてました
このスプーンがまたかわいいのです
『スタジオm』のもので裏に『m』の焼印が押してあります
表ではなく裏というのが奥ゆかしくて(?)
『くぅ~、にくいっ』って感じです


そしてそして、いちばんうれしかったのは...



3-5.jpeg


憧れのtomo☆さん作の消しゴムはんこ!!
いつかわたしもオーダーさせていただきたいと思っていたのですが
実際手にとってみると、すごくかわいい!そして丁寧!
職人技のような美しさです
わたしの彫ったはんこなんて、裏側はお見せできませんもの...
ついていたタグもとってもかわいくて、これまた素敵なの!


PCのことで落ち込んでいたわたしにとって
とっても心癒される贈り物でした
手づくりのものって、やっぱり作り手のあたたかさが感じられていいですね
tomo☆さん、ほんとうにありがとうございます
お礼&ご紹介が遅くなってしまってごめんなさい
これからも仲良くしてくださいね


45.gif


ながくお休みしている間にのんびり屋のわたしも
いくつか作品がたまってきました
この1週間のうちにいくつかご紹介していこうと思っています


またお休み中にもかかわらず、時々遊びに来てくれていたみなさまには
心よりの『ありがとう』を...
これからもよろしくお願いします^^


スポンサーサイト
  c:4   t:0   [[日々のこと]ひとりごと]
ヾ(@~▽~@)ノ今日はもう寝ようと思って、最後にコメントを…って思ったらyulaちゃんからコメントがぁーーー
yulaちゃんお帰り~待っていたよ~
もう嬉しくて早速遊びにきました。
どうしちゃったんだろう?もうブログやめちゃうのかな?って思っていたからとーっても嬉しい!
またyulaちゃんの作品見せてね~楽しみにしています。これからもよろしく(*'ー'*)

by: noa | 2007.03.05 22:54 | URL | edit
noaちゃんへ
noaちゃーん!ありがと~!!
あまりに長いお休みだったから、もうみんなに忘れられたかと思ってたの(涙)
また遊びに来てくれてとってもうれしいよぉ
これからもよろしくね♪
by: yula | 2007.03.05 23:14 | URL | edit
yulaさん、おかえり~♪
まってたよ~!!

またyulaさんの素敵な作品が見れるかと思うと、うれしくて ヾ(*≧∇≦)〃
PCの修理って大変なんだね。。。
mayもPC壊れないように優しく扱わなくちゃ(^-^;)
これからも、仲良くしてね♪
by: may | 2007.03.06 06:33 | URL | edit
mayさんへ
ただいま~!!
また帰ってこれてうれしいぃぃ(*≧∀≦*)
これからもよろしくね

そう、PCって故障すると大変なのです...
今回はハードディスクの故障じゃなかったからデータは無事だったけど、バックアップは日ごろからとっておいたほうがいいなと痛感しました
はやく完全復活したいよ~!!
by: yula | 2007.03.07 00:51 | URL | edit














管理者にだけ表示を許可する

http://yulajirushi.blog75.fc2.com/tb.php/67-1c4eb230
もう春ですね| HOME | 突然ですが…
