スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
モチーフの小物入れ

本の題名は忘れましたが、図書館で借りた本を参考にこんなの作りました


komono.jpg



ふた部分がモチーフ編みの小物入れです


実は、昔から編み物は好きでよくあみあみしてたのですが
棒針編み専門でかぎ針は苦手でした
それが去年の冬に母に教えてもらってから開眼
今ではすっかりかぎ針編みの方が好きになってしまいました


 ふたを開けると...


 komono2.jpg



こんな感じ


最上段はピコット
脇にはちょびっとですがマチもあります
私はすぐのどが痛くなってしまうので、のど飴を入れて持ち歩いてます


この糸は春夏用ですが毛糸で編んでもかわいいかも


line1.gif


 ブログランキングに参加してますポチっとしてもらえたらうれしいです        


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト
  c:0   t:0   [[ハンドメイド]あみあみ]














管理者にだけ表示を許可する

http://yulajirushi.blog75.fc2.com/tb.php/7-e6f56f0c
マリンな気分で その1| HOME | はりねずみのおうち
