スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
ペンケース

現在ファスナー付けがマイブームのわたし
前から欲しかったペンケースを作りました


3.9.jpg


この花柄の布、実は『コットンタイム・11月号』の実例写真応募でいただいた
『グラニーバッグのキットセット』に入っていたものです
とてもかわいいバッグだったのですが
わたしが思っていたよりも小さめサイズだったので
今回は作らないことに
その布を生かしてコットンリネンとパッチしました



ki2.jpg


『コットンタイム』といえば現在発売中の3月号に
わたしの作品をちょこっと掲載していただいています
お手元にある方は、(ちょっと恥ずかしいけど)ご覧になってみてくださいマセ^^



ランキングに参加してます
応援していただけたら、励みになります353


      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト
  c:6   t:0   [[ハンドメイド]ちくちく]
はじめまして!
yulaさん、はじめまして!!
まずは復活おめでとうございます。

時々お邪魔してましたが今日は勇気を出して
初コメしてみました。

いつも可愛いハンドメイド拝見してはうっとりしてますwww
私も頑張らなきゃって思っちゃいます♪

あ、コットンタイムも今、見つけましたよ(*^^*)v
やっぱり可愛いわ~(^ψψ^*)
yulaさんのあみちくのファンですwww
これからも素敵な作品見せてくださいね☆
by: ミルクティ | 2007.03.10 08:37 | URL | edit
ミルクティさんへ
はじめまして
ようこそお越しくださいました!
コメントいただけて、とってもうれしいです

時々、遊びにきていただいてたのですね
ありがとうございます^^

『コットンタイム』見つかりました?
写真を送ったのは去年で、手紙に何を書いたのか自分でも忘れてました...
あらためて読むとなんかちょっと恥ずかしいのですが(*/∇\*)

こちらこそ、これからよろしくおねがいします
どうぞ仲良くしてください♪
by: yula | 2007.03.10 22:59 | URL | edit
こんにちは。ミクシイでお世話になったサエです。復活お待ちしてました。
実は最近ブログをはじめましたので、よかったらまたのぞきに来てくださいね。
コットンタイム、さっそくチェックしに行きますっ!
by: サエ | 2007.03.11 12:09 | URL | edit
サエさんへ
こんばんは^^
サエさんもブログを始められたんですね!
ミクシイとはまた違った楽しさがありますよね~
早速遊びに行かせていただきますね♪

by: yula | 2007.03.12 19:51 | URL | edit
yulaさん、おひさしぶりです(*^-^*)
復活待ってました~
私も最近PCの調子が悪くって心配です・・汗

ペンケース、中からちらっと見えるチェックが
またキュートですねぇ♪
掲載、おめでとうございます!!
何ページに載ってるんでしょうか(ノ∇≦*)?

↓素敵に紹介してくださってありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくお願いします☆
by: tomo☆ | 2007.03.13 11:54 | URL | edit
tomo☆さんへ
tomo☆さん、お久しぶりです^^
PCが壊れると、本当に大変ですね。。
思ったより日数もお金もかかってしまいました(´ェ`*)

ペンケースは中が汚れやすいので、目立たないように茶色のチェックにしてみました~
使いごごちもなかなか良し!です(自己満足の世界デス。。)

本はですね。。。
後ろのほうの読者のページにちこっと載っております(*/∇\*)

最後になりましたが、プレゼント本当にありがとうございました
大事に使わせていただきますね
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします☆
by: yula | 2007.03.14 00:30 | URL | edit














管理者にだけ表示を許可する

http://yulajirushi.blog75.fc2.com/tb.php/70-0bff7222
カードケース| HOME | 初ポーチに挑戦!
