  [スポンサー広告]
デジカメケース

以前からずっと『作らなきゃ、作らなきゃ!』と思ってたデジカメケース
先日、やっとこさ作りました


この布、見覚えある方もいるかしら?
『はんど&はあと』のキットの残り布を使いました


4.28.jpg


中はこんな感じです
ホックもおそろいの布でくるみました
厚手のキルト芯でふかふかです




4.28-2.jpeg


rough_living16.gif


お次はみなさんのリクエストにお応えして(え?してない?)
本日のわんこコーナー!


家族会議の結果、わんこたちの名前が決まりました!
あやめ 春香 桜子 です
ひとり1匹ずつ名付ける事にしたので
こんなまとまりのない名前になりました~
わたしがつけたのは『桜子』です


_4.28.jpg


この子、なんだかツキノワグマみたいな模様が入っております
まだ目をぎゅっと閉じたまま
目が開くまでもう少し...


8.gif


本日の参考書籍
コットンフレンド2005年12月号


みなさんの応援のおかげで、また50位内に返り咲きできました
今日もぽちっとお願いします343



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




  c:8   t:0   [[ハンドメイド]ちくちく]
こんにちは^^
わんこ、無事に産まれたのですね~。キュンキュン言ってる声が聞こえてきそうですね。

デジカメケース、春らしくて素敵♪
うちのデジカメはいつもはだかん坊。かなり古い型なので、新しく小型のになったら私もケースを考えようかな。
by: toko* | 2007.04.28 15:30 | URL | edit
**桜子ちゃん**すてきな名前ですね!
成長がとても楽しみですね。
by: ぽん** | 2007.04.28 23:39 | URL | edit
こんにちは。
自分だけのオリジナルケース、いいですねー!ふかふかしてて安全性も確保されてますしね!(^^)素敵です♪

桜子ちゃんたち、順調に育ってますね。なんだか私まで、目が開くのが楽しみです。
by: のん | 2007.04.29 20:48 | URL | edit
toko*さんへ
子犬たち、とっても元気にすくすく育ってます
1匹すごく元気すぎる子がいて、だっこすると『おろせ~』と言わんばかりに体をクネクネさせてきゅうきゅうないてます^^
なんだか先が思いやられるような。。

ケースはキットの残りまんまの組み合わせですが、少しの布も無駄にできませんね!
by: yula | 2007.04.30 01:45 | URL | edit
ぽん**さんへ
名前は決定したものの、どの子がどの名前かはまだ決まってないのです。。
わたし的には↑の写真の子を『桜子』にしたいのですが。。。どうなるかなぁ
by: yula | 2007.04.30 01:50 | URL | edit
のんさんへ
ブログを始めてから写真をとる機会が増えたので、ずっとケースを作りたかったんです~
でも厚手のキルト芯だけに、すごく縫いにくかった。。(´ェ`*)
オリジナルなだけに、ジャストフィット!って感じです♪
by: yula | 2007.04.30 01:53 | URL | edit
かわいい赤ちゃん♪名前も皆春らしいですね^^
統一感ありますよ~!
我が家もワンちゃん買い始めましたが、名前がすごすぎて・・・恥ずかしいです。

はんどの布でこんな素敵なのが出来たのですね~!
by: 桜星ママ | 2007.05.04 08:16 | URL | edit
桜星ママさんへ
統一感あります?
よかった。。一応三つ子ですしね^^
桜星ママさんのワンちゃんも、かわいいお名前ですよ~
うちも洋犬だったらカタカナの名前にするんだけどなぁ

『はんど~』のキットの中でもこれはお気に入りの布だったので、ちょびっとでも取っておいたんです
少しの布でもパッチになら十分使えますね☆
by: yula | 2007.05.06 01:55 | URL | edit














管理者にだけ表示を許可する

http://yulajirushi.blog75.fc2.com/tb.php/82-322cf6d7
ふわふわルームシューズ| HOME | リメイクワンピ
